2010年02月04日

バロンが生まれて初めて犬らしいと感じた日。

1月15日
(ちょっと時間がたってるがase

犬吠え記念日としよう!












最初はくしゃみのような感じだったが・・・
様子が変だな~と

そーーーっと観察。

オ〇リの筋肉がプルプルしとる~~(笑)
 

続きを読む "おや?犬だったのね"

2010年01月14日

バロンは裸が好きなので(笑) あまり衣装持ちではないが、紳士になるためにはきちんとした服装が大事。そこで新しい服を「みるくのお店 BECHA BULL」さんで購入。

かわいいし、男前じゃ。(親バカ)

バロンは胴が長いので服のサイズ選びにはいつも困るのだが
色々細かく対応していただきジャストサイズでした。
りこさん、ありがとうございました~。

続きを読む "偶然ペアルック"

2010年01月13日

左から見たらかわいいイケメン犬
 
 

右からから見たら渋くてかっこいいイケメン犬(親バカ)
 

そして、口元は

続きを読む "2010年ご挨拶"

2009年12月31日

今年も楽しい楽しいブヒたちと遊んでもらいよい一年でした。
こんな品のない男爵ですが、
エネルギッシュな一年を過ごさせていただき感謝です。


「おとーさん、もう寝ていいでしゅか? ネムネム・・・」
 
hiyo_shock・・・ 

 
 
 
 
うっほんase 
 
 

えーー、、、
来年もよろしくお願いします!

 
 
 

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages