2012年03月30日

最近、サボリ気味のこのブログ。
でも、ご心配なく。

バロンとおいらはとても元気です!!

普段は家でゴロゴロ。
バロンもほとんど寝ているらしい。


それで、たまの休み、こ~んな顔してお出かけおねだりされると、そりゃーーー、もーーー、どっかに行かんといけんじゃろ。
影の声:誰もおねだりしてないしーー (- -;)


ということで、いつかTVでも紹介されとった農家レストランっちゅーものに行きたくなった。
影の声:ponがそこで食べたいだけだろーー (- -;)

家族サービスならぬわんサービスで、ちょい遠出してみることにした。car

 
かなり前になるが、TSSの「人気もん」という番組で紹介されていた、古民家を利用した「農家レストラン西野」というところへ行ってみた。


 
まだ肌寒いが、外だとバロンと一緒に食べれるので、大きな木のテーブルで定食とカレーを食べることにした。

バロン、うろうろ・・・。

相変わらず、落ち着かないヤツ。

じゃがアイスとサラダの味噌ドレッシングは今まで味わったことの無い美味じゃった。

ということで、おいらは大満足!!


ふっふっふ
バロンにもお楽しみを取ってあるぞ!
 

竹原の並み保存地区を散歩。

さっそく、やってくれました。

さすがバロン!dokuro

きれいなタイル小路の上で・・・

いきなり

背中を丸め、

後ろ足を前方に踏ん張り、 

うんちんぐ! hiyo_shock

観客がいるとしたがる・・・
 
 
 
しばらく散歩して、ここにもありました。
これこれ・・・
頼山陽広場にある顔ハメ写真!

ひさびさポーズ!!
 
  

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2012年03月30日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/452

コメント

おひさ~。
元気そうで何よりでっす。
おいしいもんを食べると幸せな気分になりますよねぇ。
バロンくんのうんちんぐスタイル。きっとふうさんと同じですね(笑)
うちもどっかお出かけしたいなぁ。

投稿者 摩耶 : 2012年03月30日 21:24  

>摩耶さんへ
お久しぶりです~。
ワンとのおでかけは楽しいですね。
今年こそはまた島根へも行きたいと
思います。
その時はよろしくお願いします。

投稿者 Pon : 2012年03月30日 23:45  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)