2015年02月24日

長い長い間のご無沙汰でした!
バロンともども元気にしておりますが、仕事が忙しくなかなか更新できませんでした。
完全放置状態 2年!

バロンも8歳半となり最近は一緒に出かけることもなくなり、朝の散歩くらいです。
バロンのほうも年のせいか散歩も短く済ませ、出勤・帰宅時のお出迎えもなくhiyo_shock 一日中ソファーの置物となりつつあります。

さて、この度休刊していた「ペットクラブ」がまた刊行されることになり、その復活創刊第1号の表紙にうちのバロンが選ばれました!!!
やっぱりなにかもっている男だった・・・good

次の更新はいつになるかわかりませんが、またお会いしましょう!

※「ペットクラブ」は広島市内ペットショップ、動物病院、その他お店にて入手可能。
 お近くで手に入らなくてどうしても欲しいといわれる方、左のフォームにてご連絡ください。郵送させていただきます。。。hiyo_cook
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2015年02月24日 14:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/456

コメント

すっごくすっごくお久しぶりです。
バロン君、お元気そうでなによりです。
病院で雑誌を見て、あれ!この子は⁉︎って、思ってたの!
やっぱバロンくんでしたか!
すっごーーーい!持ってますね〜♪
早速明日GETしに行かなければ!
ご親戚さんとこんな形でも会えると、とっても嬉しくて元気が出てきます!ありがとう。
次回の更新楽しみにしてまーす♪

投稿者 ふぁるこんママ : 2015年02月24日 21:21  

〉ふぁるこんママさんへ
ご無沙汰しております。
ふぁるこんくんもお元気ですか?
バロンはシニアの仲間入りですが
相変わらず落ち着きがありません(笑)
またいつかお会いできる日を
楽しみにしております。

投稿者 Pon : 2015年02月25日 22:59  

おひさしぶりですぅ~(*^-^*)
バロンくん、雑誌モデルすご~い(≧▽≦)
おめでと~(^^♪
KOJIと同級生だけどお顔に白い毛がないですね~
KOJIは白い毛がふえましたよ~(^-^;

バロン君、お散歩減りましたか~
KOJIは今でもお散歩大好きで相変わらずいっぱいお散歩させられてます(笑)
お互いシニア世代になったけど、これからも元気で長生きしましょ~(^_-)-☆

たまには更新してくださいね~(笑)

投稿者 コジロウブヒィ : 2015年03月01日 23:34  

〉コジロウブヒィさんへ
お久しぶりです。
バロンは相変わらず落ち着きが
ありません(笑)
シニアに突入ですがどうか
元気でいてほしいものです。
またいつかお会いできるのを
楽しみにしてます。
更新頑張ります(笑)

投稿者 Pon : 2015年03月02日 22:45  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)