2016年02月22日

うちではたまに奥さんが鶏のささみでバロンのおやつを作っています。
今までこんなことはなかったのですが、昨日奥さんがレンジでチンして鶏ササミジャーキーを作ってテーブルの上に置いていたらしいのです。
今朝おいらは、まぁ~ったく気が付かなかったのですが、昼前に「おやつどこかに仕舞った?」と奥さんからラインが入ってきて、なんのことやらさっぱり??

どうやら掃除機をかけていたら、床にクッキングペーパーが落ちていたらしい。

それが、何か・・・ と思ったが、
家に帰るとなんとなくいつもと雰囲気が違うではないですか。
 

続きを読む "おやつ事件"

2016年02月20日

またまたひさびさの更新。
まとめ書きをしようと思ったのですが、普段朝7時前に散歩して夜は暗くなる前に奥さんが散歩させて、ほとんどその毎日の繰り返しで元気にやっております。
いつか、いつか落ち着くだろうと思っていたけれど、いまだに落ち着きがありません。
ペットクラブ以降は何事もなく、一年が過ぎました。
とりあえず、写真で。
 

2015年02月24日

長い長い間のご無沙汰でした!
バロンともども元気にしておりますが、仕事が忙しくなかなか更新できませんでした。
完全放置状態 2年!

バロンも8歳半となり最近は一緒に出かけることもなくなり、朝の散歩くらいです。
バロンのほうも年のせいか散歩も短く済ませ、出勤・帰宅時のお出迎えもなくhiyo_shock 一日中ソファーの置物となりつつあります。

さて、この度休刊していた「ペットクラブ」がまた刊行されることになり、その復活創刊第1号の表紙にうちのバロンが選ばれました!!!
やっぱりなにかもっている男だった・・・good

次の更新はいつになるかわかりませんが、またお会いしましょう!

※「ペットクラブ」は広島市内ペットショップ、動物病院、その他お店にて入手可能。
 お近くで手に入らなくてどうしても欲しいといわれる方、左のフォームにてご連絡ください。郵送させていただきます。。。hiyo_cook
 

2013年05月05日

ついこの間、年が明けたと思ったのにもう5月です。
きっとすぐにまた次の正月が来ます(笑)

皆様のブログへもなかなか訪問できてません。
最近少しだけ読み逃げさせていただいたりはしています。

ブヒの家族が増えたお宅、少し体調を悪くされたお宅とかみなさんそれぞれ色々お有りのようです。

大きな病気もせずバロンが元気でいてくれる、これだけですごくハッピーなことだと思います。


写真は先日バロンをデッキに出してやった時のものです。日向ぼっこをするには少し寒かったようでそそくさと家の中に戻られました。

久々の更新でした。

2012年12月30日

皆様大変ご無沙汰しております。

気がつくと今年も残りわずか、バログは3月から更新しておらず!
ぎょえ~~!?
すっかり放置のこのブログですが、バロン家一同元気にしてます。
前回の更新より後を駆け足で振り返ってみたいと思います。
 
 
4月4日 「山陰」
ふと思い立ってドライブへ・・・


蒜山サービスエリアには、まだ雪があったので驚き!
(なんとなくスイスっぽい?)xmas_t


米子自動車道経由でやって来たのはソフトBKのCMで有名になった鳥取のハワイこと羽合温泉。
ほとんど、このドライブの目的は、このワイハ~~~である。

ゆえに、このあとその事実を知った奥さんから冷たい視線を浴びることとなったのだが・・・ase

続きを読む "バログ 今年の総集編(上半期)"

2012年03月30日

最近、サボリ気味のこのブログ。
でも、ご心配なく。

バロンとおいらはとても元気です!!

普段は家でゴロゴロ。
バロンもほとんど寝ているらしい。


それで、たまの休み、こ~んな顔してお出かけおねだりされると、そりゃーーー、もーーー、どっかに行かんといけんじゃろ。
影の声:誰もおねだりしてないしーー (- -;)


ということで、いつかTVでも紹介されとった農家レストランっちゅーものに行きたくなった。
影の声:ponがそこで食べたいだけだろーー (- -;)

家族サービスならぬわんサービスで、ちょい遠出してみることにした。car

続きを読む "わんサービス"

2012年01月12日

お待たせしました!
4ヶ月ぶりのバロンです。

多忙のためめっきりお出かけもなく、ブログの更新もさぼっているが、

今年もよろしくお願いします!
 
 

2011年09月16日

だんだん大胆になってくる。
あまりヘソ天にはしなかったのだが・・・

これって体が凝らないのか、
はたまた骨によくないのではないか と
いろいろ心配になってくる。

お腹 冷やすなよ
 
 
 

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages