2009年01月25日

昨年の夏だったが、奥さんのブログによるとこんな事件がありましたが、またまた奥さんの話によるとその挙動不審な目に新たな行動がプラスされました。


つまり・・・

バロンのこの手の行動は・・・

進化している!

ようだ。
 

1月22日17:34:27
帰宅した奥さんがふと異様な空気がみなぎっている部屋の中を確認すると、またもやソファーにくぼみ発見。
バロンがソファーで日中過ごしていることは、ほぼ毎日のことで承知なのだが、奥さんの帰る間際まで寝ていたらしいバロンは何か慌てている様子。

ソファーはかなり温かかったようで、慌てて飛び起きたようだ。

1月22日17:35:05

なぜか目が踊っている。

1月22日17:35:09

いきなり床に寝転んで、お腹を見せる。
でもなぜか目はこわばっている。

最近、よくあるのだが、、、
自分で何か仕出かしたと思ったとき、、

どうやらコビる

ことを思いついたらしい。
やたら腹を出す。

どーせコビるなら、もっとかわいい目つきでコビてくれんかのぉ。

それにしても、こんなブヒたちの子どもと同じような行動は
犬にしておくにはもったいない(笑)
 
 
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年01月25日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

えーそれで、バロンくん、何をしでかしたの?????
ホント、ブヒって表情豊かで犬にしておくのは、もったいないですよねぇ。

投稿者 maya : 2009年01月25日 19:36  

いやぁー可愛いわ。。その目(笑
犯行を隠すそのしぐさ・・・ほんと犬とは思えんし。。

ブヒなりにあるんでしょ~ね~。
ヤバイって思う瞬間が・・(笑

投稿者 ラン姫ママ : 2009年01月25日 20:32  

>mayaさんへ
今回は何をしでかしたわけでもありません。
奥さんが自分の指定席を占領してたのを指摘したら
なんとなく挙動不審で媚びてきたようです。
おもろいヤツです。


>ラン姫ママさんへ
時々とんでもないことしてくれますが。
悪いことしたっていう自覚はあるんでしょうねぇ。
怪しい仕草につい笑ってしまいます。

投稿者 Pon : 2009年01月26日 22:48  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)