2008年07月25日

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
beer ま、一杯、どーぞ、どーぞ。

バロンの母です。
ときたまにしか出没しませんが、いつもPonとバロンが
お世話になつておりますm(_ _)m


最近、バロンもとてもいい子になりましたkero_hare
(あえて言うなら、親バカというか飼い主バカですが・・・)

 
留守が多いわが家です。
暑くなってきたので、エアコンを入れたり入れなかったり。
で、バロンも留守番中ず~~っとケージの中ではあまりにもかわいそうだし、不自由だし、暑い時やちょっとエアコンが寒いときに逃げ場がないので、過去にこんな事件もあり、長い間檻の中で暮らしてきましたが、もう十分罪は償ったでしょうから、ハレてシャバに出してやることにしました。
 
 
そうして、1週間ばかし、経ったでしょうか。
家に帰ってきましたら、
何やらバロンの表情が変じゃぁありませんか。 

目が泳いでます。

私と目を合わせません。

何か変ですよね。

そういえば、リビングのドアを開けたとき、
フローリングをカシャカシャと打つ爪の音が・・・
 
 
あれれ?

このくぼみは・・・



 
 
 
って、謝って、別にソファーに寝ることを禁止はしてませんヨhiyo_po

でも、母がいつもデカイ体でデ~~~ンとこのソファーを陣取ってるから、
かーちゃんに見つかるとマズイとでも思ったのかなーー?

くははは、かわいい==kero_smile

 
  
はっdokuro
 
 

皆様、誤解のないように、決して私はこの家のボスではありません。
 
 

「バロン~~、いいんだよ~~、
おかあちゃんに遠慮しなくても~~~!!ase

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 Machako : 2008年07月25日 11:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

やばい!!まずい!!怒られる!!的な顔ですね~
バロンくん、かたまってます。。。

わんこは、パパさん・ママさんの微妙な心の変化や
顔色とか態度、見てないようで見てますね。

いっつも思うんですけど、『わんこは何でも知っている・・・』って。

バロンくんに見られてますよ~、何でも知ってますよ~!!

投稿者 バジパセミホ : 2008年07月27日 23:07  

>バジパセミホさん

こんにちは。

>やばい!!まずい!!怒られる!!的な顔ですね~
>バロンくん、かたまってます。。。
そうなんですよ。笑っちゃいました。

>わんこは、パパさん・ママさんの微妙な心の変化や
>顔色とか態度、見てないようで見てますね。
そうそう、家族の会話をちゃんと聞いてます。
音にも敏感ですね。

>いっつも思うんですけど、『わんこは何でも知っている・・・』って。
下手なことできませんね。

>バロンくんに見られてますよ~、何でも知ってますよ~!!
きゃ~(^ ^;
でもでも、ボスじゃないっす(汗)

投稿者 Machako : 2008年07月28日 10:23  

ママさんお初です((。´・ω・)。´_ _))ペコ

バロンくんのきょどった目、うちのダンナと「ふうたれと同じや~。ソックリだねぇ、目の感じ」とまじまじと見てしまいましたよぉ。

目の周りの黒い模様の入り方やアイライン、もちろんきょどった目の雰囲気までソックリですぅ。

うちも時々、困ったときには、こんなふうに視線をそらしてキョロキョロしますねぇ。
まんまるお目目でね。

ママさんはボスじゃなくてもちゃんとバロンくんよりも上位にいるんですよね。バロンくんは自分が下だってわかってるんですよねぇ~。えらい、えらい!
うちは、どーなんだろー。飼い主が上位になりきれてないかも(汗)

投稿者 maya : 2008年07月29日 19:00  

>mayaさん

はじめまして、バロンのハハですm(_ _)m
よろしくです。

>バロンくんのきょどった目、うちのダンナと「ふうたれと同じや~。ソックリだねぇ、目の感じ」とまじまじと見てしまいましたよぉ。
ほんと、兄弟ですね。
ふうくんのちょっとした表情、バロンにも見られます(*^ ^*)
mayaさんちと親戚みたいな気がしてきました(笑)

アイラインは小さいときはなかったのに、いつの間にか出来てました。不思議ですねーー。

いつか、ふうくんとご対面したいです(*^ ^*)

>ママさんはボスじゃなくてもちゃんとバロンくんよりも上位にいるんですよね。
はい、ボスじゃあありませんが(しつこい?)、バロンから見るとちゃんと「おかーちゃん」らしいです(*^ ^*)
でも、ときどきおとーさんが「おすわり」とか「ふせ」とか言ってもきかないのに、私が言うとピシッとします。なんでかなーー(^ ^;

投稿者 Machako : 2008年07月30日 12:20  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)