2007年07月11日

バロンの母です。。。
最近のバロンは少し落ち着いてきたような気がする・・・

朝もこんな顔で

かわいく寝てるから
むにゅ~ぅ♪

も~ついつい、ケージに入れるのはかわいそうだな~って思って、
そのまま仕事に出かけた。

 
 
 
 
 
 
 
それが・・・
 
 
 
 
それが、悲劇の始まり・・・・
 
 
 
 

いつのものように玄関を開けると、耳を倒して嬉しそうなバロンがお出迎えしてくれました。
も~~、かわいい~~~♪
「ただいま~、バロンっ♪」
と、バロンの足元を見ると、私の指輪が転がっているじゃあないですか。

あれ??

その周りに飾り物にしていた天然石も転がっているでは・・・。
(妙に不安になる)

え??

バロンがいたずらしないように机の上に置いた洗濯物がカーペットの上にくしゃくしゃにしかも湿ってる。

 
よく見ると、なにやらガラス片のようなプラスティック片のようなものがゴロゴロしてる。

え"っ???
も、もしかして、これはあたしのアルマーニのメガネ!!!

え"っ??え"っ???

 

あ、版画とトール用に買っていたトレーシング!

はっ!

テーブルの上、、、何で濡れてるの?
コップ・・・は無いし・・・

なんだか色がついた液体・・・

ぎぇーーーーー!!!

もう!降格!!!
ハウスに入ってなさいね!
とハウスに入れた矢先にも床に転がるこの茶色いものは??

え~~~!!!! もう呆れ返って何と言っていいやら。
あ~~、今朝の私がおろかでした。
 
 
気を取り直し、ゴミ袋を取りにキッチンへ行くと
駄目押しの大○ソ!!

 

バーローーンーーーーーー!!!

今日の教訓
留守にするときはバロンはハウス!
もう絶対守る!!


片付けと掃除をした後、アクセサリーと水晶が消えていました。
んーーー、こいつのお腹の中に?

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 Machako : 2007年07月11日 21:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

おはようございます~
ママさん愚かでしたね~(笑)
すんご~い事になってましたね…ゴメンナサイ…私
思わず声出して笑っちゃいました~
そうです…ケージに入れずに…ってつい思っちゃうんですよね
アクセサリー、バロン君の立派なウ○チと一緒に
でてきますように(願)

投稿者 グリム母 : 2007年07月12日 09:20  

ひえーーーーーっ!!!!!
こ、これは、うちのぴあのの○ルメスのベルトに匹敵するのでは?
まったく、可愛い悪魔ですよねぇ・・・
でも可愛いから許しちゃうけど、何でも食べちゃうのがワンコなので
ある意味怖いですよね・・・
うちはしじみさんに、靴下を飲み込まれて以来、絶対靴下を撮られないように気をつけてます

早くバロン君のお腹から出てきますようにー(祈)

投稿者 さえら : 2007年07月12日 22:57  

>グリム母さん

>ママさん愚かでしたね~(笑)
(- -; いや、ほんとに・・・
でも、かわいい寝顔を見て、ついつい・・・
深く反省しております。

お腹は大丈夫なのかとそれを心配しておりますが、
いたって元気な様子。
ウ○チも普通に3連発とばしています。

フレンチは何でも食べるとは聞いていましたが。。。(反省)

投稿者 Machako : 2007年07月13日 07:10  

>さえらさん

>まったく、可愛い悪魔ですよねぇ・・・
そうなんです。その可愛さについひっかかってしまうのですが・・・(^^;

最近、おとなしくケージの外で何度かお留守番できてたのでつい・・・
ここのところの運動不足もあって、欲求不満も重なったのかな?
とにかく、リビングのドアを開けると、次々泣けるイベントが飛び出してくるという、あまりのすごさに出てくるのは笑いだけ・・・

それにしても、高価なものだけしっかりお腹にいれているのはなぜだろう・・

今回の教訓を忘れないようにしま~す(超反省)

投稿者 Machako : 2007年07月13日 07:19  

おはようございます。春のオフ会にいたパイドのななです。確か、バロン家のそばに座ってたような・・・お部屋凄い事になっちゃってますねー今まで読み逃げしていましたが・すみません・思わずコメントしちゃいました。ハウス可愛そうに思いますが結構ワンコは狭い所が好きと聞くのでいいのかも。うちはガブガブが凄くて噛んだらハウスにしていたら噛まなくはなりましたが、出来ていたトイレが出来なくなりました・泣・狭いのでゲージ一つで反省部屋兼トイレにしたかったのです。お仕置きしない時でも入って昼寝しています。もう7ヶ月なのに一からトイレトレーニングです。バロンくん、お腹の調子は大丈夫かな?早く出て来ますように・願・なな家最近ブログを始めてフレブル広場にいますので良かったら覗いてみてください。

投稿者 ななママ : 2007年07月14日 06:27  

>ななママさん

こんにちは。
覚えてます。かわいいななちゃん、大きくなったでしょうね(*^^*)♪
うちもトイレトレーニングは付きっきりになれないので、逆行した時期もありましたが、きっとななちゃんももうそろそろ大丈夫ですよ。
あてションとかあてウ○チとかは未だにありますけどね(苦笑)

>なな家最近ブログを始めてフレブル広場にいますので良かったら覗いてみてください。
まあ、ほんとですか?
遊びに行きますね(*^^*)♪

投稿者 Machako : 2007年07月15日 16:51  

すいませーん!勝手にリンク貼らしてもらいまーす(笑)
これからも宜しく御願いします。

投稿者 ななママ : 2007年07月16日 07:18  

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
よ~く経験者は今日のこの光景、気持ちが痛いほどよく解りますから・・・
プププッ (*^m^)o==3
ごめんなさい
(o*。_。)oペコッ
でも、可愛くて・・・(笑
我が家はCATCHの時に何回も同じ経験を・・・
おかげでALEXにはされたことがありません^^
φ(。。;)メモメモ・・・勉強勉強^^(笑
でも・・・5歳くらいからは、お留守番中になんにもしなくなりましたよ~
でも、バロン君のこの寝顔には勝てません~
ね?papa&mamaさん?
プププッ (*^m^)o==3

投稿者 iku : 2007年07月16日 11:33  

>ななママさん

>すいませーん!勝手にリンク貼らしてもらいまーす(笑)
>これからも宜しく御願いします。
レス遅くなりました。どーぞどーぞ(*^ ^*)リンク大歓迎♪
こちらもリンク貼らせていただきますね~。
よろしくお願いします。

投稿者 Machako : 2007年07月17日 11:19  

>ikuさん

しっかり、やられてしまいました。
あまり悲惨な光景を見ても
笑いしか出てきません。
でもほんと可愛いですよね。
あ~、仕事やめて一日中一緒にいたい!!!(笑)

投稿者 Machako : 2007年07月17日 11:27  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)