2008年07月30日
  川遊び

trunk
さすがに暑くなって

きたーーーーーっ!!

 
 
今年こそ、バロンと泳ぎに行きたいのだが、
相変わらず水嫌い。
 
 
海がダメなら、せめて川でパシャパシャと遊びたいもんだ。

ということで、ここはどこでしょーー?

 
 
そう、トランクさんです。

またケーキ?と聞かれそうですが、そーーです。
夏バテ防止に、おいしい紅茶とケーキというのはどうかな?

trunk
きょうは、バロンのおともだちはいません。ハルオくんの声に反応するバロン。

trunk
バロンにおとーちゃんだけ、また美味しいもの食べるの?
というような顔をされた。

trunk
じ~~~っ

trunk
じ~~~~っ!!
 
 
 
なんだか、食べにくいな・・・
 
 
 
お腹は満足したし、せっかく、この辺に来たのだから、
川ででも遊ばせてやろうとバロンを連れて川原へ行くことに。

ところが、どっこい、バロンは踏ん張る、踏ん張る。
首輪がぬけそうになったが、こっちもグイグイ応戦(苦笑)

kawa
なんとか、浅い流れのあまりないところへだましながら連れていくと・・・

 
ふっふっふ

勝った・・・(  ̄ー ̄) ニヤリ!

 
 
kawa
足がつかっとるではないか。
このチョーシで、この夏頑張るぞーーーgood

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年07月30日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

うちも濡れるの嫌いですからねぇ~ふうは。
大左エ門は少々手荒にシャンプーしても水嫌いにならないタイプのようで、じゃんじゃん気にせずシャワーかけてますが、ふうたれは、ちょっと足が濡れるだけで大騒ぎ!
先日も朝、雨が降っているのに外に出ようとしたふうたれ。
家の軒下で外を見て「ダメだ」と悟ったようです。
とーちゃんが「帰るぞ」と言うと素直に家に入ったふうたれでした。

投稿者 maya : 2008年07月30日 21:51  

毎日暑いですけど元気ですか~(^◇^)バロン君 お水が嫌いなんですね^_^;コジロウは水系が大好きです。去年の秋(暑くない日)にトランクさんに行った時、まず最初に川に入って服をビショビショにされました(泣)バロン君 水は‘慣れ!’ですよ。コジロウのお友達(JRT)は水が大嫌いだったのにコジロウと遊ぶうちに大好きになったんだよ。今では水を見つけるとコジロウより先に入ります(笑)今度コジロウが水遊びの楽しさを伝授しましょうか(^◇^)

投稿者 kojirou.sis : 2008年07月31日 10:35  

>mayaさんへ
濡れるのはいやがりますねぇ。
雨の日は家の前の濡れた道路を一歩踏んだとたん後ずさり
してましたよ。
でも今年の春ぐらいから小雨程度でしたら
散歩には出歩けるようになりました。
今年の夏は泳がしてみたいなあ。


>kojirou.sisさんへ
ほんと毎日暑いですねぇ。
コジロウくんは泳ぎ得意なんですね。
うらやましい・・・
是非バロンに水遊びの楽しさを教えてやってください。
コジロウくんが一緒だったらばロンも遊びたい一心で
水の中にも入って行けるかも・・・
是非いつか一緒に遊んでやってください。

投稿者 Pon : 2008年08月01日 06:06  

バロンくーん2才のお誕生日おめでとう~大人しくてお利口さんのバロン。2才も元気に楽しく過ごせますように。バロンパパ、今年はケーキ忘れてないかな?・笑・また遊んでくださいね

投稿者 ななママ・パパ : 2008年08月01日 20:42  

mayaさんとこから、すっ飛んできましたよ!!

バロンくん お誕生日おめでとう!!
また超元気男爵のお姿が拝見できると、うれしいです。
やっぱり、トランクさんですよね~

おめでとうございます!!

投稿者 バジパセミホ : 2008年08月02日 02:56  

>ななママ・パパさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
今年はケーキ用意しましたよ(笑)
またどこかで会えたら遊んでください。
水遊びも教えてやってください。


>バジパセミホさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
元気なのはいいんですが、少し上品になって
もらいたいです。
2歳はエロエロから脱却できるとよいのですが・・・

投稿者 Pon : 2008年08月02日 16:00  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)