2008年07月17日

夏といえば海もいいが、山も涼しいので水嫌いのバロンには山のほうが嬉しいだろうな、、、ということで、ちょーどLAMPに新メニューも登場したと小耳に挟んだこともあって、いつもの吉和、ランプ→TRUNKのコースの軽いお出かけ決定!
さっそくドライブじゃ~car

lump
ランプに着いたら、なんと一番客だった。
看板犬ブラウン君いつもの調子と違ってしっぽ振りまくって大歓迎。
ところが、一度自分のおうちに入ったら、ガンガン吠えまくり(笑)
というか、バロンだから「吠えられまくり」なのか?

バロンは最初は生食を欲しがったけど、レタスを食べたら、あとはおとなしく
lump
最近よくできるようになった
伏せ
いい子にしてました。

よしよし・・・ kero_tachi

 
次に向うのはトランク。ここでcoffecakeを食べないと・・・うほほ。

trunk
おとうちゃん、ボクも欲しいですぅ~

trunk
ここはお腹がきもちいいですね、ひんやり~

trunk
あ!ななちゃんたちだ!

trunk
きょうはななちゃん、不機嫌ですか?
おや、お隣のかたは?

trunk
そら君、はじめまして
おとこのこなんですか・・・ざんねん・・・

trunk
バジルくんと日文くんだ!
また、男の子なんですね
・・・

trunk
ななちゃん、ボクと一緒で長いですね~

trunk
ななちゃん、帰っちゃうの~~?
さみしいよ~~!!

trunk
他にも女の子いるんですけど・・・デコちゃんです

ぼく、にらまれちゃってます・・・??やっぱり??


すみません・・・
バロンがしゃべるわけないけど、
ついついなりきりバロンしてしまいましたhiyo_po

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年07月17日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/297

コメント

今回はアフレコですかぁ~~?
なかなかのもんです!!
なんだかどこ行ってもフレブル集まりますね~。
なな&そら君まで。。
い~な~広島県。。

島根県にも多々いるらしいけど、出会わん!
一回も出会わん!!
ナゼでしょう・・。

投稿者 ラン姫ママ : 2008年07月18日 23:04  

このあいだはどうも~でした!
実はトランク行く時バロン君おるかもねって・・
言いながら行きよったんですよ~!!
だからなな家的にはバロン君見た時
”ビンゴ~~~”ってな感じじゃったんです!
やっぱいつ見てもバロン君はいい子ですよね。
ちょっと居ませんよこんなに性格のいい子。。
絶対ケンカもせんですもんね!
それに比べてうちのブヒっ子達は・・・・

賑やかなな家ですがこれからもよろしくお願いしますね~!!!

投稿者 ななママ・パパ : 2008年07月18日 23:37  

>ラン姫ママ さんへ
くだらないアフレコにお付き合いくださり
ありがとうございます。
たくさんのフレブルに会うことができて
楽しい一日でした。
島根ではフレブルに出会うことがないのは
ちょっと寂しいですねぇ。
数は結構いるはずですから
案外近くですれ違ってたりしてるだけかも?

投稿者 Pon : 2008年07月19日 09:47  

>ななママさん・パパさんへ
日曜日はありがとうございました。
到着したときワンコ連れのかたが他にいなかった
ので今日は誰にも会えないかなと思っていたところに
登場いただきうれしかったですよ。
バロンは相変わらずエロエロですが懲りずに
また遊んでやってくださいねぇ。

投稿者 Pon : 2008年07月19日 09:54  

バロン君は、いつ見てもオサレな暮らしぶりだわぁ~。

3枚目の写真を見て、ふうたれの兄弟というのをまたまた実感しちょります。

涼しくなったら一度、会わせたいなぁ。
しかし、ふうたれ攻撃モードになるからなぁ。
バロンくんにも嫌われたらどーしょ。

投稿者 maya : 2008年07月19日 17:06  

>mayaさんへ
ふうくんの写真を見てバロンに似てるって
思うことがやっぱりありますよ。
涼しくなったらホントに会わせてみたいですね。
バロンは吠えられたり、うなられたりしても
平気なタイプですからご心配なく。
兄弟対面是非実現させたいですね。

投稿者 Pon : 2008年07月19日 18:09  

今日買ったクールネックタイ、楽天で検索したら楽天で買うほうが安かったです。(まー送料を考えたらどうかというのはありますが)

http://item.rakuten.co.jp/soukai/4969919122240/

ここをみたら写真で、どんなパッケージかわかると思うので、近くのドラッグストアで探してみてくださいね~。
今日、行ったお店では熱さまシートとかある場所にありました。

追伸:ふうたれは、吠えたりうなったりはしないのだけど、なぜかしらお尻と首をかじりに行きます(汗)
そして体当たり攻撃・・・(汗)

投稿者 maya : 2008年07月19日 20:41  

>mayaさんへ
情報ありがとうございます。
探してみます。
ふうくん、お尻と首をかじるにくるの?
バロンはどんな反応するんでしょうか?
ちょっと楽しみ。

投稿者 Pon : 2008年07月19日 22:14  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)