2008年06月24日
  男同士

6月14日のことだけど、俺とバロンと2人だけで、ドッグカフェcoffePAW へ行って来た!

このパターンは前にもドッグカフェ@HOMEに行ったときあったのだが、お友だちが来なくてさびしかったなぁ~。

今回も・・・?そんなことのないように・・・と思ったが・・・

ま、男同士、楽しくやろうぜ・・・

paw

なかなか明るくてかわいい店内じゃぁないか、なぁバロン。

paw
イモイモ・・・お腹空いた・・・
paw
イモイモ・・・、お!チキンチキン・・・ガフガフ・・・

相変わらず、食欲はあるな。


paw
おお!ここの看板犬はなかなかバロンに負けず劣らず、大きいな。

おとーちゃん、問題になりません、ボク・・・ase


きょうも男同士だと・・・

む・な・し・い・・・

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年06月24日 12:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/290

コメント

ドッグカフェ
うちはむしろ他にワンコが来てると大変。
ゆっくりコーヒー飲んでる場合じゃないですTT
ふうたれが引っ張る引っ張る。
しまいにゃ~「きゃ~ん」と切ない声で吠えますTT
集まっていた犬もクモノコちらして逃げますTT

投稿者 maya : 2008年06月24日 20:41  

>mayaさんへ
うちも一緒ですよ。
他のワンコがいたらすごく引っ張ります。
普段静かなのにそういう時は切なそうに
変な声出します。
やっぱ兄弟、なんか似てますねぇ。(笑)

投稿者 Pon : 2008年06月25日 08:51  

まぁ!Pawだとお近くですよぅ~!!

家の旦那さまにもバロンパパを見習って、さえらがいなくても
ちゃーんとワンたちとお出かけして欲しいですわん・・・・

投稿者 さえら : 2008年06月28日 09:38  

>さえらさんへ
Pawには初めて行きました。
Pawの周辺は小さな川が流れていたり
ワンコを散歩させるのにはいいところですね。
近くにそういう場所があるのってうらやましいです。

投稿者 Pon : 2008年07月02日 22:31  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)