2007年11月13日
  

11日の日曜日は奥さんが友達と出かけるというので、家には俺とバロンのふたりきり(一人と一頭?)。
あ、いや、正確には娘がいるのでもう一人いるにはいるのだが、父親は無視され、バロンも都合のいいときにしか相手にしてもらえない。まあ、実質的には一人のようなもんだ。
わが家の男は虐げられている
おっと、これを見てまたカミナリが落ちたらヤバイよな。失言、失言。
寝たふりしよ~hiyo_z

そんなわが家の男同士の絆は強いのじゃ。
ふたりで遊びに行こうぜ。

ということで行ってきました、平和公園。
heiwakoen
なかなか絵になるじゃないかバロン!
やっぱり、男同士。
カッコイイぜ~!
天気もいいし、散歩、散歩。 
heiwakoen
たまにはカッコイイ写真も残しておかんとの。

このあと、河原町のカフェcoffeDOG@HOMEに行ってきました。
 
doghome
看板犬のヴィータちゃんに吠えられっぱなし。
他にお客さんも来なくて残念でした。
おかしいなぁ、お友達たくさんと遊んで楽しいお土産話を持って帰って、奥さんがうらやましがる予定だったのだが・・・。
 
 
カァ~ 
 
 
ふたりさみしく俺はコーヒー、バロンはおやつを食べました。
doghome
がっつくバロン。

また、これで俺らの絆も強くなったというもんだ。満足choki

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2007年11月13日 13:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

いいですね~男同士。原爆ドームバックにバロンくんかっちょいーっカフェでたくさんのお友達に土産話で奥さん羨ましがる計画残念でしたね~いつも笑いの記事ありがとデス。えっ?笑いはとってない?とするとバロンパパさんは・・・・天然キャラ?・笑・

投稿者 ななママ : 2007年11月14日 21:02  

>ななママさんへ
えっ、オラって天然だったんだ。
絶対違うと昔は思ってたけど・・・・
最近ちょっと怪しいなと思うことが時々・・・
そうかオラって天然になってしもうたんだ・・・
ええっ、そうじゃない?
元からかい・・・

投稿者 Pon : 2007年11月14日 22:21  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)