2008年06月27日

またまたお出かけ日曜日。今度は、奥さんも一緒。
午前中は奥さんの買い物があったので、昼くらいに出発。

じつは豊平の某お宅で、素敵な庭を見せていただく予定。庭を見に行くのに、バロンを連れて行くのもどうかと思ったが、去年はひとりでお留守番だったのでかわいそうになり、今年は連れて行くことにした。

途中、前から「わん茶」に行くとき気になっていたお店の看板があって、Q太郎くんのブログでも見かけたので今回そこでランチを食べることに。

hanamizuki
そーです。そこは「花みずき」というログのお店です。

 
hanamizuki
ちょいと、田舎の山小屋も似合う男?
ボクって、人間でいうとちょっとたくましい感じの山男風?

え?俺に似てシティーボーイじゃなかったのか?

・・・(奥さん)

hanamizuki
おとーちゃん、なにやら、いい匂い~~。
お腹が空いたよ~ぅ。

色気と食気にはかなり反応が強いな、おまえ。

hanamizuki
おお!美味しそうじゃぁ~~!!
あまり、メニューを細かく書くのは好かんので、写真を見てくれ。
(ただ、単に面倒なだけだが・・・(苦笑))

hanamizuki
デザートも付いとったhiyo_niko

hanamizuki
どう?このショット
んーー、なかなかキマットる・・・。
だめじゃ~、飼い主バカって俺のことかぁ~?hiyo_po

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年06月27日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

バロン家は本当にアクティブですね!
我が家はくろちゃんの別邸の吉川本陣へ行く予定で出掛けたのですが、ここのお店の看板が気になってふらりと入ってみたのですよ~
テラスが広くていいお店ですね!
またバロン家とバッタリ遭遇したいな~~

投稿者 Q太郎の母 : 2008年07月02日 09:43  

>Q太郎の母さんへ
なかなかいいお店でした。
吉川本陣は行ったことがありません。
今度行ってみたいと思います。
またどこかでお会いできるのを楽しみに
しております。

投稿者 Pon : 2008年07月02日 22:38  

ねえねえ^^
ここは「花みずき」ワンOK?
場所が詳しく知りたいです^^

投稿者 iku : 2008年07月17日 23:35  

>ikuさんへ
お久しぶりです。
キャッチちゃんとアレックスくんはお元気ですか?
ところでこちらのお店、デッキ部分はワンコOKです。
場所は下記のHPを参考にしてください。
http://www.chugoku-np.co.jp/gourmet/991201.html
北インターから豊平方面へ向かっていたら
左手に小さな看板が出てます。
むさしどんぐり村まで行ったら行き過ぎです。
予約もできるようですので予約して行ったほうが
正解かも・・・・・

投稿者 Pon : 2008年07月18日 17:24  

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

投稿者 iku : 2008年07月18日 22:28  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)