2008年06月13日

いつもバロンは俺らが家に帰ると耳が寝て、オシリふりふりダンスで大興奮で迎えてくれるのだが、きょうはいつもより激しく喜んでいた。
奥さんがお腹や背中、頭をグリグリとヨシヨシしてやると仰向けにひっくり返って、もっと擦れとおねだり(笑)
調子にのって益々グリグリしていると、ちょっと興奮しすぎたのか、♂のシンボルがちょっと顔をのぞかせてしまった。まあ、そういうのはたまにあるのでそのうちおさまるだろうと別に気にしなかったが、しばらくして・・・

奥さんが

「あ、タマタマが4つある」

というではないか・・・

んなバカなことがあるわけないじゃ~ん

と思いあまり気にせず、ちょっと視線をずらしてみると・・・


 

 
うそっ・・・!


 

 sakebi
 

 
オーーマイガッ!

そういや、

今日は13日の金曜日!


怖!

 
この間から、腫れ物続きなので「また悪い病気か???」とちょっと不安になった hiyo_orooro
しばらくすると、腫れが引いて普通になった。

いっ、い、いったい何だったのだあれは??
 

ネットで調べたらどうやらあれは大事な最中のストッパーらしい。
男の俺でも知らなかった・・・。

そっかーーー。

正常でよかったよ。


 
いやー、ほんとによかった hiyo_namida(嬉)

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年06月13日 10:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

お久しぶりです。
衝撃的な内容でした!
今度我が家でも注意してみておくことにします(笑

投稿者 mdk : 2008年06月16日 07:56  

あははは!
くろすけもはじめてみたときはタマタマがでてきたのかと思いましたよぉ!
あればびっくりですよね。

投稿者 くろすけの母 : 2008年06月16日 23:21  

お久しぶりでっす!

んな事があるんですかぁ~。。
初めて知った。。
「大事な最中のストッパー」って・・・。
ちょっと微妙にアホなラン姫ママはわからな~い。。
なんとなく雰囲気はつかめた。。(笑
そら~オーマイ・ガ~ですわ。。

投稿者 ラン姫ママ : 2008年06月17日 21:52  

>mdkさんへ

こちらこそ」お久しぶりです。
ホント衝撃的でした。
我が家の今年の十大ニュースの一つに必ず入りそうです
って、大げさかな。
王子はこんなことありませんでしたか?
もし見つけたらきっとビックリされるでしょうねぇ。


> くろすけの母さんへ
お久しぶりです。
さすがご存知でしたか。
でもホントにビックリでした。
腫瘍でもできたんじゃないかとビクビクでした。


>ラン姫ママさんへ
こちらこそお久しぶりです。
ビックリでしたよ。
ここのページに出てました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q114994826

投稿者 Pon : 2008年06月19日 10:41  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)