2011年04月16日
  散歩

わが家には、たまにバロン以外にも散歩するのがいた(笑)

うちの奥さんだが、昼間に図書館へ行ってきたらしい。
 
 

そこで、なんとワンブヒ見つけて声をかけずにいられなかったので、つい飼い主さんに話しかけたそうだ。

突然話しかけられた人はびっくりしただろう・・・

うちの嫁が、ど~もすみませんase

 

リンちゃんだそうです。

バロンを連れてなくて残念!

また、会う機会があればいいですね。
 

この辺で偶然にパイドに遭うことはないので、ラッキーな奥さんに宝くじでも買ってもらおうかな~。

そういえば近くの金持ち神社の売り場でロトシックスの当たりが出たらしいし・・・

え?今まで、くじに当たったことはないって?
hiyo_kaminaridowndowndown

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2011年04月16日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)