2011年04月18日

最近のバロンの日課です。


だが、昔は早起きだったのに、最近ではおいらが起きてもまだ布団の中ase

そして朝食。
ちゃんとバロンの分は用意してあるのに、テーブルについてスタンバイするのはどーーいうことだ??
どうも悪いがついてしまった!!

パンがなくなったあとでもテーブルの上や皿の中を確認しないと納得しない。なんちゅーー性格!


 
そして昼間は、風にあたりつつ日向ぼっこ。

奥さんが洗濯物を干しに出たり、草抜きに庭に出たりするとき一緒に出るらしい。
ま~ったりと気持ちよさそうである。なかなか入らないので、裏口を開けておかなくてはいけないので、家の中が冷えて困るそうだ。
ちなみにデッキは掃除が至らないので、バロンは両肘を真っ黒にして入ってくる。また、お前の大嫌いなお風呂に入らないとな(苦笑)

 

夕方の散歩も朝同様、出るのを渋る。
昔はあんなにはしゃいで、出たらなかなか帰らなかったのに・・・。

それって年なのか?
そーーいやーー、あと4ヶ月で5歳。
ワンで5歳といえば中年おやじになる年頃?


 
 
さあ、寝る時間。

これだ・・・
布団を敷いたらいつの間にか、枕に頭を乗せて待っている。
お前はおいらの奥さんか?
気のせいか?手招きしてるように見える・・・hiyo_ase
 
 
バロン、たのむから色目使うのはよせ! 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2011年04月18日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

バロンさん、鼻が高いなぁ~
もはやヒトにしか見えません。
布団でのバロンさん。。。
気のせいではなく、本当に
手招きしています。
わたしも一緒に寝てますが、
無意識に遠慮して体中が凝ってますよ~笑

投稿者 SOPHIA : 2011年04月25日 20:57  

>SOPHIAさんへ
鼻が少々高いのと鼻の穴が大きいせいか
ブヒにしては呼吸が楽なようです(笑)
昔は1階と2階でまったく別々に寝て
おりました。
昨年ぎっくり腰を患った時(おいらがです)
一階で寝たときに布団にもぐりこんできて
それ以来一緒に寝てます。
同じくこちらは無意識に遠慮して体がコリコリに
なってるのに本犬はど真ん中でノビノビ寝てます(笑)

投稿者 Pon : 2011年04月26日 22:57  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)