2011年04月14日

ひさしぶりのお出かけに、南米ならぬ湯来のアンデスへ行って来た。
昨年、しだれ桜を堪能したところの近くだ。


 
ここのカレーが美味しいと聞いてやって来た。



お店の奥さんは上品な方で、お店の雰囲気はどことなく手作り感あふれる温かい雰囲気のお店だ。
 

店は山小屋風。
 

 
デッキはとても見晴らしがよく、これからしばらくはここは風通しもよく気持ちがよいようだ。
クィッっとbeerビアでもいきたい気分だ!
   
デッキはワンコOKだそうで、ここのおうちでもハチというワンコがいた。
   

バロンは気になって仕方ないようだ。
 

 
相変わらず、バロンはほえらていたが、ソフトバンクのカイくんのような?ワンコだった。

 

  
店の名前はアンデスなのに代表メニューはトルコ風カレー。
なんでトルコなんだ?

理由は聞かなかったhiyo_cook

話の中でだが、お店の奥さんはトルコへ旅行へ行ったことがあるらしい。

そのトルコ風カレーだが(写真がなくてすみません。見かけは普通のカレーと変わりません。)スパイシーで美味しいのだ。
ランプのカレー、ライオンカレーも美味しいが、ここのカレーも5本指に入れておこう!
 

そして、トルコのパンというのも美味しいgood
袋状の薄いパンの中にチーズとハムが入っている。
熱いので猫舌の方は気をつけて・・・ase


 
 
 

 
食べ終わったのでここのお店の敷地内を散策させてもらった。
昔、ユキちゃんというヤギがいたそうだが、今は2代目のメリーさんというヤギを飼っているそうだ。
 

 
バロンは興味津々である。
メリーさんのほうもバロンが気になる様子。


 
裏は山を開墾してミニ牧場みたいな雰囲気ののどかな感じで気持ちよかった。
なかなかあこがれるような生活だ。

ん?
都会育ちのお前には無理って?
なに言ってるんだバロン。
お前にピッタリだよ。
 
  

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2011年04月14日 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/442

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)