2010年11月13日

ここのところブログの更新もなかなかだが、それよりも何よりもバロンはお出かけをあまりしていない。
忙しくて、すまん、バロン!


終日こんな感じで
どんより~~ である。
 
 
 

最後には“悪い顔”でベッドに入る。

 


ぶっ=3
 
 
 
 
 
かなりぶさいくである。
 
 
 

 
 
ということでひさびさにお出かけしてみた。

秋だなーー、空は高いし、このススキ、風情があっていい感じ~~!
 
 
 
  
 
もみのき森林公園で散歩。
  

家でのあの“悪い顔”とは打って変わって、
カメラ目線でこんな“いい顔”
 
 
バロンお前、こんな性格だったか??

気持ちがよいので、ついでにドライブしてみた。
棚田百選に選ばれた「井仁の棚田」へ行ってみた。
 
 
 
 
が、、、 ase
 
 
 
 
  

稲刈りはとっくに済んでいたkuma

 
 
何箇所かカメラスポットとかあって、展望台もできていた。
次に来る時は、時期をはずさないでおこう。。。ぼそっ・・hiyo_ase  

とりあえず、記念写真を撮ってもらった。
「コスモスがきれいじゃの~~ぅ」
珍しく、ここでもしっかりカメラ目線のバロンでした。
 
 
 
※10月の下書きUPでしたm(_ _)m
 下書きしたのが10月だけど、行ったのは9月下旬・・・ase
 来年はもっと早く井仁へ行こうっと。 
 
 
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年11月13日 05:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/432

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)