2010年11月14日

前回の更新から1ヶ月以上。
10月に井仁の棚田へ行ったことをアップし忘れて中途半端にUP。

早いもので11月もすでに半ばを過ぎ今年も残り1ヵ月半・・・
え? ちょっと年寄りくさい言い??

ところで先日、ももちゃん&みるくちゃんのママさんでもある「BECHA BULL」の、りこさんからうれしいプレゼントが届きました。
じゃじゃ~~ん! 新作の洋服っ!!

kaba
これがカバ柄でかわいいのだ。

バロンに着せてみた。
kaba

このカバ柄、どことなくブヒにも見える。(ブヒフリークですのぉ)
ユニークでかわいい!!!
りこさんのセンスの良さに脱帽です。
サイズもバロンにぴったり。

早くこれを着てどこかへお出かけしたいのぉ、バロンchoki
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年11月14日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

こんばんは(*^_^*)
ブログにUPしていただいてありがとうございます。
バロン君のお顔が切れてしまっています(^_^;)
りこしゃんのブログ&HP&shopにもバロン君の愛きょうたっぷりのお写真UPさせていただきました。
今回はモデル本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。

投稿者 モモ&みるく☆りこ : 2010年11月20日 03:18  

>モモ&みるく☆りこさんへ
このたびはありがとうございました。
お気に入りのアイテムがひとつ増えました。
りこさんのHPにもバロンの写真を使っていただき
うれしいです~。
このブログの写真、確かにバロンの顔が切れてますね。
写真サイズ間違えてUPしたみたいです(笑)

投稿者 Pon : 2010年11月21日 16:39  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)