2010年10月12日

先週丹毒という病の淵に倒れ、ようやく回復してきたおいら。
バロンの兄弟のふうくんが空城公園へやってくるというので、ちょっこし遊びに行くことにしました。
当日までに顔の腫れが引いてくれててよかった。


今回は珍しくパイド優勢choki


出雲のふうくんと大左エ門くん。
大左エ門くんは以前会ったときよりずいぶん大きくなった様子。


バロンと父も母も同じ実の兄弟のふうくん。
かなりの迫力。
前回も会ったとたんに流血騒ぎになったが、今回もず~~っとバロンにロックオン。
 
やっぱ兄弟の証か、青い服がよく似合うぜ!!!


ふうくんとバロンはぱっと見た感じはちょっと顔立ちが違うのだが、妹のはなちゃんと対面するショットを見てなるほど~~と思うのがあった。


こうして見るとやはり兄弟!!だね

 

風紀委員のひまちゃんは早速 新参者へここでのルールを説明。
(なんてしていないが、なぜかそんな風に見える)
いい、あたちがちゃんと見てますからね!! なんて・・・(爆)
 

なんだか、あっちのほうでまりこさんとくろすけくんがまったりしてるではないか。


おやおや、そっちでは珍しいことが!!!
な、な、なんとふうくんはななちゃんにフォーリンラブ??
なんとなく恥らうななちゃん、やっぱ乙女じゃのう。

ふうくん、足の突っ張り方がバロンに似ている。
ここにも血の恐ろしさが・・・


バロンは相変わらず・・・。
ガウガウ言われても全然動じないでただひたすらに追いかけるのみ(笑)

バロン、はなちゃん困ってるぞーー。
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年10月12日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

日曜日は、ありがとうございました~!
久々の再開で、兄妹が集結できてすごく楽しかったです!
いや~念願だったけんねぇ。みんなで集まるの!
ランくんがいたらもっと良かったけどねぇ。

でも空城のみなさんとも会えて、良かったです。

しかしなんでじゃろーね、ふうたれは、バロンくんにはすっごい対抗意識持ってるよねぇ。

ホント楽しかったです。
また会いましょー!島根で待ってま~す!
空城にもまた行きたいと思います!

投稿者 摩耶 : 2010年10月12日 22:21  

日曜日はお疲れさまでした。体調も戻られてよかったですね。
お大事にしてください~!!

バロン君とふう君、青い衣装で、後ろ足を突っ張るところなんかそっくりじゃ~~ないですか(笑)

ふう君はななちゃんが大好きだったとは。ブヒの世界も面白いですね~~バロン君は、はなちゃんに何度もおこられながら挑んでたし~エロエロの血統は争えませんね~~
またあそんでください!

投稿者 くろすけの母 : 2010年10月13日 01:18  

お久しぶりです!(^^)!

バロン君お兄ちゃんに会えて嬉しそう。
ほんとそっくりですね。
ブルーが似合うのも同じだぁ~。

やっと少しづつ時間をみつけてハンドメイドも出来る
ようになりました。
夏は引越とかで快適洋服プレゼント出来なくて本当にごめんなさいm(__)m
今回はとっても肌触り満点のふわふでわかわいい柄
を購入したので是非綺麗なホワイト肌のバロン君に着て欲しいと思います。
実はハンドメイドしていませんが常に新しい生地を購入しちゃっているんです(笑)
shopもいつになるか解りませんが。。。モデル君をお願いします!(^^)!
これから頑張ってお作りしますね。

投稿者 モモ&みるく☆りこ : 2010年10月13日 16:21  

何度もm(__)m

何故か投稿者様 くろすけママさんの場所に
りこしゃんのコメントが。。。
どうしてなのか解らないです。
くろすけママさん~~ごめんなさいm(__)m

パパさん☆
今PCメールに洋服の件でメールしましたのでみてくださいね。

投稿者 モモ&みるく☆りこ : 2010年10月13日 18:27  

>摩耶さんへ
日曜日は遠路はるばるありがとうございました。
久々に兄弟対面できてよかったです。
今度はランくんも一緒に集まれるといいですね。
そのうち島根にもお邪魔しますので
よろしくお願いします。

ふうくん、ずっとバロンを監視してましたね。
もっと何回も会えば、だんだん仲良くなれるのでしょうか?
大ちゃんはほえ方がなんともかわいかったです。
また是非広島へ来てください。


>くろすけの母さんんへ
日曜日はありがとうございました。
おかげさまでずいぶんと体調はよくなりました。

ふう君とバロンをよく見てると色々と似たところがあり
血のつながりを感じます。
エロエロの血統が特に・・・

それにしても空城はいつ行っても楽しいです。
またお邪魔しますね~。

帰り際にくろちゃんのパパさんが「元気なのが一番ええ」って
話が印象に残ってます。
ブヒも人間もホント健康第一ですね。

>モモ&みるく☆りこさんへ
お久しぶりです。
今年は引越しをされて忙しかったですね。
色々とお疲れが出たりしてませんか?
いつもバロン家を気にかけてくださりありがとうございます。
モモちゃん、みるくちゃんも元気にしてますか?

コメント欄、表示がわかりにくくてごめんなさい。
デザイン変更ができるようなら近々チャレンジしてみます。

投稿者 Pon : 2010年10月13日 20:20  

日曜日は久々にお会いできて嬉しカッタデス~
バロン君は相変わらずエエ子じゃし。。
エロエロの調子はイマイチじゃったみたいじゃけど~笑
なんか兄弟達が集まれるのって羨ましいですよ~
ななの兄弟に会いたいけど1ブヒも見つかってないです。。。
いつか会わせてやりたいな~即大喧嘩でしょうけど~~~笑
ほんま楽しかったです
また遊んで下さいね~~~。


投稿者 ななパパ : 2010年10月13日 21:14  

日曜日はありがとうございました~4兄妹か集まれて楽しかったです!
画像で見るとバロンくんとふうくん良く似てますね♪
今回はバロンくんは、はな狙いで~
ふうくんがバロンくん狙いでしたね(笑)
はなに何度「ガウッ!」られても~めげないバロンくんは素敵でした★
また。遊んで下さいね~!

投稿者 はな✿父母 : 2010年10月14日 11:29  

>ななパパさんへ
日曜日はありがとうございました。
ホントに久しぶりでしたね。
皆さん、お元気そうで良かったです。
考えてみれば兄弟で集まれるって幸せなことですよね。
ななちゃんの兄弟が見つかるといいですね。
相変わらずエロエロのバロンですが、また是非
一緒に遊んでやってください。

>はな✿父母さんへ
日曜日はありがとうございました。
4兄妹が集まることができ楽しかったですね。
はなちゃんにせまりっぱなしのバロンが失礼しました。
めちゃしつこい男ですいません。
また遊んでください。
はなちゃんの爪が早くよくなりますように。

投稿者 Pon : 2010年10月14日 19:43  

兄弟会いいですね〜(^^)
しかもパイドがいっぱい!!
ふうくんやっぱり兄弟ですね!バロン男爵と似てますね!
女子への押しの強さとか、ハートのベロの感じとか、
青い服が似合う所とか(笑)
バロン君、この日ははなちゃんにロックオンだったんですね^^
そしてふうくんはななちゃんにLOVE!?
つよい女子が好きな所もさすがです!(●^^●)

投稿者 Qママン : 2010年11月05日 17:26  

>Qママンさんへ
兄弟、兄妹が集まることができるって
すごく楽しいです。
島根のふうくんにも久々に会えてうれしい
一日でした。
妙なところで血のつながりを感じることも
あります(笑)
Qちゃんの兄弟たちに会うことはありますか?

投稿者 Pon : 2010年11月06日 11:47  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)