2010年08月13日

というほどのものではなくタイトルは大げさだがこの前ちょっとだけ水に入っていったので、この機会を逃さないように再び水に慣らしてみようと、同じ場所へ遊びに行った。

実は前日ギャラリー「小さなカフェ」へ行ってみたのだが、長時間のドライブのあげく、そのカフェはこの5月で閉店されていたdown
で、バロンも欲求不満だし、なんとなく海岸線は暑かったので「やっぱり山がいい」という話になり、毎度毎度で芸はないのだが、吉和へ。

なんといってもこの辺は涼しい・・・

ということでやってきました。
魅惑の里。


前回ここの川で洗礼を受けたので(笑)
同じところのほうが慣れやすいかと思い、また同じ場所へ。
さらに進化できるか!?

ほほーー、すんなり自ら水の中へ。

なかなかやるなお主!

男っぷりがあがったように思えるぜ。
 


と、思いきや・・・
何それ?

 
石じゃん!
 
 
自分で入っておきながら、そりゃないぜ。
男っぷりdown DOWN!

 

さらに、できるだけ足を濡らさないように石の上を歩いて、進路を失って立ち往生。
後ろ足ぷるぷるマックス!!
おいおい、たのむよバロン。


さらに顔を良く見ると
なんだか涙・目

 
 
そこまで嫌い?  
 
 
kumadown

次へ続く・・・ to be continued
 
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年08月13日 12:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/428

コメント

ぷぷっ
苦手なもんは、苦手だよねぇバロンくん。

まっふうも同じだけどねぇ~。
散歩に霧吹きもって歩いてて、服の上から霧吹きかけるだけで、逃げ回るもんねぇ~。

実に神経質。でも花火の音は大丈夫(笑)

投稿者 摩耶 : 2010年08月13日 22:20  

>摩耶さんへ
苦手克服への道は険しそうです(笑)
ふうくんも水が苦手みたいですね。
そういう家系なのでしょうか?
バロンは花火の音を体験させてないので
どんな反応するか?
今度試してみます。

投稿者 Pon : 2010年08月14日 22:08  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)