2010年08月14日

魅惑の里に芝生の広場があるのだが、きょうは人が少なくてバロンも落ち着いていたので、リードから手を離してみた。

普段はとてもじゃないがリードから手を離せないので、ノーリードのワンたちを見てるとめちゃくちゃうらやましい。

いや~、バロンもやるときゃやるね~good

って、こんな環境だし、たいしたこたぁないかもしれないが、それでもバカ飼い主は嬉しい!!
ほれ、走り回れ! 
 

せっかくリードが離れたのにあまり動こうとしないバロン。

なにぃ?ジョシがいないってーー?
贅沢言うんじゃない。
 
孤独なランナーというのもかっこいいぞ! 

 
魅惑の里へ行くついでに、ブヒたちの店(勝手に決めるな?)K.T Dinnerさんでランチをしてみた。
 
アメリカ~~ン!


ほほーー横にデッキテラスがあって、そばに池まである。
なかなかいい感じ。

店内もPOPじゃ~~!!
店内写真はダイナー☆サイトで見てください。

 

どう?2ショット。
 

なかなかボリュームのあるメニューだ。
さらに太り続けるおいら、どちらかというとおいらがフレンチ体形だよな・・・


相変わらず高いところから下を覗き込むのが好きなバロン。
大好きな魚を発見!!

おい、バロン、ここのは食べれんぞ!
 
 
 

帰り際、奥さんが会計を済ませて店から出てきたのにバロンは店の入り口の階段から中に入ろうとしてガンとして動かない。どうしたのかと思ったら、、、店内には4人の若いおねえさん方がいらっしゃったのだ。

んーー、バロンの女子好きにも困ったものだ。
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2010年08月14日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/429

コメント

先日はお祝いコメント有難うございました。
良さそうな公園&レストランですね。
大阪では自然に囲まれた場所というとかなり
遠出しないといけないです。

バロンくん、相変わらず女子好きで。。
私でよければかけつけますよん。

投稿者 ハハルア : 2010年08月20日 09:42  

>ハハルアさんへ
リズちゃんの誕生日おめでとうございます。
涼しくてなかなかイイ場所でした。

バロンは本当に相変わらず女子好きです(笑)
特にきれいな女性が好きですから、
ハハルアさんが来てくだされば大喜びすると思いますよ。

投稿者 Pon : 2010年08月21日 01:14  

よもぎ事ではご心配おかけしましたm(__)m
発症から5週間たち、にっくき野郎はいなくなってくれたみたいです。
もう2度と会わないことを願うばかりです。
腰&膝に爆弾かかえて、今回の獄中生活でストレスをため、更に「爆弾娘」と化したよもぎ。。。
ストレスをどうやって発散させるか・・・悩み中です(笑)
もう少しおとなしくして、よも☆つく家活動開始とします。
ありがとうございました!

投稿者 よもぎもち・つくしんぼ : 2010年08月28日 13:29  

>よもぎもち・つくしんぼさんへ
よもぎちゃん、元気になって良かったですね。
「爆弾娘」?、いいじゃないですか。
元気でいてくれることが一番です。
安静期間も終わり、復活ですね。
よも☆つく家の活動レポート楽しみにしてま~す。

投稿者 Pon : 2010年08月28日 22:51  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)