2009年06月04日
  初対面

久しぶりにバロンを連れて空城遠征をしてきた。


うははっ、BUHIが揃ってる、揃ってる。
バロンの好きな女の子もいっぱい(笑)


久しぶりに会ったせいか、プリンスコタくんに吠えられた俺(^ ^;
相変わらずかわいいコタくん。
肉球がきもちよさそーーじゃ。
コタくんブルーがよく似合うな。



ハナちゃんに出会ったが、合うなりいきなり
妄想の始まり!
 
 
おいバロン!腰を使うな!!
 

最近、でいるのがいけないのか??

そういえば、娘が小学生のとき大きなカルタをクラスのみんなで作ったのだが、、、
娘はのカードだった。

何て書いたのか聞いたら、始まりが
 
 
「裸体!」

と答えた(- -;

だから裸と言えばこの事件を思いだすなぁ・・・ 
 
 
 
おっと、話が脱線したが、
バロンといえば、こちらの静止もきかず、はなちゃんを一途に(笑)追い掛け回しっぱなし sakebi

それをじっと睨みつけている
黒い陰

そーー、ここのボスのくろすけくん!
なんだか、一段と大きくなっている気がするが、、、気のせい?
いや、絶対大きくなってる!



途中から、ななちゃんと空くんも参加。
空くんもデカイ!!

ええのぉーー!
男は大きい方がたくましい!

おっとまた、エロエロ爆発のバロンを忘れていた・・・
女性軍からはお約束通り吠えられるハメに。
 
 
くろすけくんの視線はずっとバロンを追いかけている。
パトロールに回りだすと走って追いかけてくる場面も・・・。

迫力あり過ぎ!ase


そんな緊迫している中なのに、バロンは女の子ばかりを追いかけている。
ほんとに、頭の中は幸せなヤツだ(苦笑)

だけど・・・

はなちゃんは・・・

おまえの・・・妹じゃ~~!!

父親が同じ、兄弟なんだよ!!
 

くろすけくんも父親が同じだから
バロンとはなちゃんとくろすけくんは
匹は兄弟どうしってこと。

バロンたちのお父ちゃんはいったい何人の子がおるんじゃろう。

バロンはその父ちゃんのエロエロ部分の血を引いたのか?(笑)
 
 


ま、夜はぐっすりお疲れの様子だった。
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年06月04日 07:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

その節は笑わせてもらってありがとうございました!
バロン君が来ると盛り上がりますね~

妄想・・・実の妹にも(笑)
くろすけはバロン君ばかりターゲットにして!怖すぎですんませ~ん。
またぜひぜひ遊びにきてね。面白いから・・・・
3兄弟のお父さんってどんなブヒなんでしょうね。見てみたい。

投稿者 くろすけの母 : 2009年06月04日 09:04  

日曜日はありがとうございました!
初バロンくん。。。楽しかったです✿
我が家では、バロンくん・くろちゃん・はな3兄妹のお父さんが・・・気になって。。。たまりません!!
バロンくんまた会いたいです❤

投稿者 はな✿父母 : 2009年06月04日 13:23  

あの日は久々にバロンくんに会えて
楽しかったです~~~
バロン男爵ファンのなな家
車からバロンくんの姿見えた時から
うおっ!バロンじゃ~~~
テンション高・高・高
久々のエロっぷりをみて安心しました~~
また遊んでね!

投稿者 ななママ・パパ : 2009年06月04日 13:30  

>くろすけの母さんへ
毎度お騒がせしてすいません。

妄想・・・・治りそうもありません。
困ったもんです。

それにしてもくろすけくん、迫力あり過ぎ。
それなのにバロンはマイペースで妄想。

誰に指導してもらえば良いのか・・・

3兄弟のお父さん、ホントに気になりますね。
消息知りたいです。


>はな✿父母さんへ
こちらこそありがとうございました。
というか、バロンがしつこくてごめんなさい。
バロンははなちゃんがすごく気にいったみたいですが・・・
なんせ兄妹ですからねぇ・・・

3兄妹のお父さん、気になりますね。
くろちゃんのママさんも気になってるみたい。↑

また遊んでくださいね。


>ななママ・パパさんへ
ホント久々でしたね。
バロンは相変らずの妄想野郎で・・・・
父親(オイラじゃなくて実の父)に似たんかねぇ?
でも喜んでもらえて良かった??

空くん、妄想術を伝授するから
バロンと空城妄想部隊を結成しない?


投稿者 Pon : 2009年06月04日 22:27  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)