2009年06月08日

吉和といえばここですここ、トランクさん。

行ってきました! ケーキ を食べに!!
いや、ちがった、、、誰かオトモダチ来てないですかね~?


奥さんは雑貨が目当てのようですが、、、
バロンは女の子目当てのよーーーで(苦笑)貴族の誇りある称号エロ男爵をほしいままに、さっそくーーキョロキョロ!!


いらっしゃいました!!女の子!!
  
最初はおや?ツーブヒ?と思ったのですが、ツーボスだった。
さすが、小柄でかわいらしい。

 


奥のデッキにはシーズーのはなちゃんがまったり!
落ち着きのあるところがなんともうらやましい。
 


しかし!
せっかくの出会い、
いつものことでなれてはいますが、
またまた、目をむいて吠えられちゃいました。

ちなみに、みるちゃん、普段はおとなしいそうですase
 
 
バロンは気の強い女の子が好き?なのか
ゆずちゃんに吠えられても吠えられても何度も何度も
アタック!あるのみ。
これって、父ゆずりなのでしょうか?謎!

やはり気になるバロンの実父。
会って見たい!!!(笑)

 

めげない猛アタックで、仲良くなれそうなシーンもあったのだが、、、


たいていは、こんな感じで、
目をむいて吠えられていた。
 
もしかして、M?とも思ったのだが・・・
 
 
もとい不屈の精神の持ち主とでも言っておこう。
 
 
 


ちなみに、こっちは脱臭剤入りウンコバッグをゲットして喜んでいる奥さんが、
クリームのブヒ刺繍を改造して、片パンチに仕上げたそーーな。

でも、ウンチバッグにはもったいないな・・・。
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年06月08日 16:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/367

コメント

こんにちは。日曜日にトランクでお会いしたミルママです。
ブログ見せていただきました。バロンくんのパパは見かけによらず(失敬!)おもしろいコメントされていますね^^*
とっても楽しかったです。私もあのうんちバッグ以前買いました。
バロンくんの顔に変えちゃうなんて、器用ですね~
これからもチョクチョクtrunkさんに行くと思うのでまたお会いできたらいいですね。その時はミルとバロンくんが仲良くなっていたらいいな^^)

投稿者 ミルママ : 2009年06月09日 10:27  

>ミルママさんへ
日曜日はありがとうございました。
さっそくブログに訪問していただきありがとうございます。
例のバッグ、ウンチ用に使うのはもったいないようで
うちの奥さんはどうしようかと悩んでます。
バロンはあんなやつですが、またお会いすることが
ありましたら遊んでやってください。

投稿者 Pon : 2009年06月09日 18:12  

吉和近辺ってドッグカフェ多いですよね~。
ブログにもUPするけど、三瓶にもかる~いのができました(笑
ま~なんのこたない、こちら側は犬okってな感じなんですが。。

バロン君なんで吠えられるのかなぁ~~?
エロエロビームが出てんだろうか・・・(笑
あんなにかっちょいいのにね~~!

投稿者 ラン姫ママ : 2009年06月09日 19:44  

>ラン姫ママ さんへ
三瓶にもワンコOKのところができたんですか。
三瓶ってずいぶん長いこと行ったことないです。
こりゃ、久々に行ってみなけりゃ。

バロンですが、自慢じゃありませんが
よく吠えられます。
いったいなぜなんでしょう?

投稿者 Pon : 2009年06月09日 23:22  

日曜日は一緒に遊んでもらってありがとうございました!
今日バジパセ家に行って「エロ男爵」の話は聞いてきました~!
あちこちでエロ全開なんですね(笑)。
他の兄弟はそんな事ないとか。。。
お父さんのエロをバロンくんが全部受け継いじゃったんですね!
きっとゆずが激しく怒ると思いますが、また会ったら一緒に遊んでくださいね★
おしゃべりもとっても楽しかったです♪

投稿者 ゆずママ : 2009年06月10日 01:11  

>ゆずママさんへ
レスが遅くなりすいません。
日曜日はありがとうございました。
ゆずちゃん、ゴメンねバロンがしつこくて・・・
「エロ男爵」ばれちゃいましたぁ?
バロンは兄弟姉妹がたくさんいるようです。
巷では今、その父親の話題でも盛り上がっているようです。
父親からエロは受け継いだようですが
もてないくんなので不憫です。
エロ全開のバロンですが、また会ったときにも遊んでやって
くださいね。

投稿者 Pon : 2009年06月11日 10:15  

トランク行きたいんだけど。。。はな家はまだ行った事が無いんです~~
なんか色々な雑貨とかあって・・・ブログで見てると凄く行きたいです!!
「エロ男爵」ことバロン兄ちゃん。。。いつでも面白すぎ~~~楽しい❤
ブヒも人間も。。。。やっぱり♪男の子は女の子が好きよね~(*^_^*)
はな父は・・・この前。。。空城で会ってからバロン兄ちゃんの大ファンになりました✿
また遊んでね~

投稿者 はな✿父母 : 2009年06月13日 01:50  

>はな✿父母さんへ
トランクさん、素敵なお店ですよ。
是非是非、行ってみてください。
看板犬のフレブル春男くんもいますよ。
最近「エロ男爵」の呼び名が定着し
他の兄弟姉妹たちが迷惑してるんじゃないかと
心配してます。
はな家には見捨てられてなくてよかった。
また遊んでくださいね。

投稿者 Pon : 2009年06月13日 22:55  

やっぱバロン君はエエですね~
不屈の精神~?
いやいや立派なドMなはずですよ~
そのうち絶対素敵に恐い女王様に巡り合えるけん
ますますエロ男爵がんばるんよ~~~

投稿者 ななママ・パパ : 2009年06月14日 05:36  

>ななママ・パパさんへ
やっぱりドMですかね。
素敵に怖い女王様に早く巡りあわせて
やりたいです(笑)

ななちゃん、お耳お大事にね。


投稿者 Pon : 2009年06月14日 19:19  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)