2009年05月28日


バロンの兄弟の出雲のふうくんの寝姿を見て、
(すみません、勝手にリンクしてます。m(_ _)m)
「うちもよーーそんな格好をして寝ている・・・」と思わず笑いが出てしまった。

昼間、我が物顔にソファーを私物化して寝ているらしい。

ちょっとバロンの方が目つきが悪いな(笑)
しかも首が長い(笑)

いや~、兄弟って不思議ですねinu
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年05月28日 09:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/363

コメント

ハハハ。本当だ。いい感じで寝てますねぇ~バロンくん。
それにしても本当に首が長いなぁ~。
その点は、ふうたれの負けだな・・・。大左エ門は首が長いかも。
まぁ、みんな血がつながってるからねぇ。どっか似てますよねぇ。やっぱり。

バロンくんやふうの実の兄弟たちは、ほかはみんな元気なのかなぁ。

投稿者 maya : 2009年05月30日 06:56  

>mayaさんへ
この白眼、不気味ですよね。
でもオイラもよくこんな目で寝てるらしいです(笑)

兄弟のうちニコちゃんには何度か会う機会がありました。
他の兄弟たちはどうしてるんでしょうね。
みんな元気でそして幸せに暮らしてるといいですね。

投稿者 Pon : 2009年05月31日 20:24  

あれっ??ふう君じゃないの~?(笑
ほんとよく似てるよね~。

うちのランは2匹兄弟だけど所在つかめず。。
姫さんは空城に以前来てたアジャちゃんが姉妹です。

気になりますね~他の子達が。。

投稿者 ラン姫ママ : 2009年06月02日 00:53  

ラン姫ママさんへ
ふとした時になんか似てるなぁって
思う時があります。

ラン君の兄弟もいつか出会えるといいですね。
元気で幸せに暮らしていると信じましょう。

兄弟ってほんと気になりますね。

投稿者 Pon : 2009年06月02日 22:57  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)