2009年05月24日

週末に、大麻うどんで有名らしい大朝のハーブ畑に行ってきた。

いきなり駐車場で番犬のワンコに吠えられ、出迎えられたase

突然後ろから吠えられ、驚いたので写真を撮るのも忘れていたm(_ _)m。
ここには広いジャーマンカモミールの花畑があるということで写真を撮ろうと思ってきてみたが、まだ時間が早かったので、他の訪問客はなかった。これは写真を撮るのにはラッキーじゃ!


おお!きれいじゃないか!!
まるで観光ブログgood
 

 

おとーしゃん、いいにおいでしゅねーー。
 

お散歩、お散歩・・・


はみはみ・・・


俺らはお茶するから、バロン伏せしてろよ!
えぇ子じゃ、えぇ子じゃ!

ということで、生ハーブのお茶を飲んできました。
奥さんはカモミールの花摘みもしてました。

メニューの中の大麻うどんと言うのが気になったのだが、
大麻だけにクセになるのか・・・?dokuro
 

奥さんが花を摘んでいたら昼近くになったので、
これからどんぐり村の方へ向って、
Dude というお店に向った。


なかなか庭のきれいなレストランだ。
テラス席があと1つしか飽いてなくて、ぎりぎり間に合った。ラッキーchoki

料理もおいしいくて写真を撮るのも忘れていたほどだ(苦笑)
また奥さんはビール。
俺はノンアルコールビール。。。ase


3階のバルコニーから黒ラブのマックくんが顔をのぞかせていた。
ラブもかわいいーーな!
 
 

そのとき、下のデッキに白い(クリーム?)かわいい
ブヒが現われた!
なんという偶然!!
こんな山の中のレストランでブヒに会えるとは!
うれしいではないか!!
名前はブランくんというそうだ。(ブーニャンと呼ばれている)


バロンも気になるらしい。
近くへ行って挨拶すると、

やはり・・・
 
 
毎度のことながら・・・
 
 
 
吠えられた・・・ hiyo_shock


かなりボディーは大きいようじゃが、たらこはバロンの勝ちだな!

と、、思っていたら

な、、なんと、、、

まだ、8ヶ月というではないか・・・ 
 
 
 
デカッ!
 

ということは、ブーニャンが大人になるころには
負けてるかも・・・kuma
おとーしゃん・・・
 
 
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年05月24日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/362

コメント

バロン君はブヒ遭遇率高いなぁ~
うらやましい。。
いまだかつて普通に出かけて会った事ないよ~(涙

大麻うどん・・・たいま・・・(爆
やっぱり、気持ちよくなったりするんだろうか。。(笑

投稿者 ラン姫ママ : 2009年05月24日 21:32  

>ラン姫ママさんへ
思いがけないとこでブヒに遭遇。
ブラン君は8ヶ月で13キロ、15キロぐらいまでは
大きくなるかも。
Dudeさんは料理がどれもおいしかったのでまた行って
みたいです。
その時にブラン君がどれくらい大きくなってるか楽しみ
です。

大麻うどんは「おおあさうどん」とふりがながありました。
場所は大朝町の「天意(あい)の里 ハーブガーデン」です。
大朝はラン姫ママさんのとこからも比較的近いのでは?
是非大麻うどんのレポートをお願いします。

投稿者 Pon : 2009年05月24日 22:20  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)