2009年05月13日

とある連休前の休日。
気候のいいこの時期、久しぶりにBBQをしようと言うことになったが、
最初に予定していた極楽寺は寒そうだったので、じいさん家の庭ですることになった。


じいさん家の庭は比較的オープンな状態なので、バロンはリードにつなげておくことにした。
炭をおこし、肉を焼いていると、どーーもバロンが風下になるようだ。


こころなしか、バロンの顔が怒っているように見えるのだが、気のせいか?

昼間のビールはよく堪える。
でも少しばかし乾いた喉には
こりゃ、うめぇ~!!

極楽!極楽!!

グビッ!

 

ほらっ、ちゃ~んとバロンのも焼いておいたぞ~。

おいしそ~だろ?


 
よい子は?
 
そうそう・・・
 
 
まて!!
 
 
 
えらいな~~!!


酔っ払いの相手は辛いでしゅ・・・

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年05月13日 10:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

いいな~~BBQ!
うちはいつも夏なんですよ~。
お盆に親戚や子供たちが帰ったときにしちょります。
前はサブリンを連れて行ってたけど、Teanラン姫は真夏は無理だもんね~~。
いつか、一緒にBBQしたいですね~~!

投稿者 ラン姫ママ : 2009年05月13日 21:55  

>ラン姫ママさんへ
BBQは人数が多いほど盛り上がりますよね。
島根&広島ブヒ仲間でBBQを
いつか盛大にやりたいですね。
それはそうとパピコを早く見せてもらわないと
パピコじゃなくなってしまう(笑)

投稿者 Pon : 2009年05月14日 23:11  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)