2009年05月11日


今回もって行ったおやつは定番のササミジャーキーとこれ!
めちゃくちゃ、食いつきがよかったので驚き!
作り方はチョーー簡単で、ササミをそいで野菜(今回はカボチャ)にクルクル巻いて電子レンジでチンするらしい。

紫芋を巻いたの(これは写真撮ってないデス)も、彩がはっきりしてていい感じだったよーーな。
 
 

カボチャが余ったので、カボチャ(皮つき)だけで・・・

半生天日干しカボチャ
 

これは必需品。

 
手作りおやつでバログ(baron blogの略)に載せてないのをここで全部紹介。

コタパパ作のミンチボールを真似た
ササミとミンチを合わせたササミンチ(これも写真なしデス)m(_ _)m


そして、砂糖ナシの小豆あんにカボチャをまぜたあんこ。
 


これはハーブ砂肝ジャーキー。
バロンはハーブが好きなので、ハーブで香りつけ。
 


カボチャキューブ。まんまじゃhiyo_cook
 
 
また、作ったら載せます。

 
 
 
って、全部奥さんが作ったものです(笑)
GOOD JOB! good
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年05月11日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)