2009年05月10日

石見銀山で予定が狂ったので、帰りは浜田経由で帰ることにした。
途中夕日パークの道の駅に寄ってみた。


なかなか景色のいいところだ。

売店をうろうろしていると、同じ広島から来たブヒを飼っているというご家族に会いました。その方たちのブヒちゃんはお留守番のようでしたが、バロンをすごくヨシヨシしてもらって、バロンはもーー有頂天でした!
どーもありがとーーございました!!

奥さんはここでbeerビールをぐびぐびし、上機嫌だ。
夕日ぱーくというくらいなので、夕日がきれいなのだろうが、残念ながら、夕日を見るにはまだまだ早い。


それでここより先にある、満月海岸という屋台村風のところへ行ってみることにした。
もちろん今は閉まってるのは知っているのだが、いったいどんなところなのか見たくなったのだ。

 

手作り村という感じだ。

インデアンのテントとかステージとかあって、なかなか面白かった。
 
 
 

近くに海岸があったので、そこでバロンと遊んだ。


カッコイイ!海が似合うよなーー!!


 
 

おとーちゃん、早く食べたいでしゅ・・・

(> <) やっぱこういうキャラ?


完  

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年05月10日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)