2009年05月07日

今回のドライブは、突然思い立って家を出るのが遅かったので、遅くなりついでに昼食にサンドイッチを持って出かけた。そこで、道中江の川の川原で昼食を取ることにした。


さすが一級河川、大きい川で、流れも速い。
バロン、気をつけるんだぞ。
といっても、お前は水が嫌いだからなーー。


川原も広いなーー。
花がいっぱいさいてるぞ。

 

うめぇ~!!
戸外での食事はいい気分!
バロン、お前も欲しいか?


しょうがないな、パンの端っこだけだぞ。
 

おぅ!おぅ!
高いところは気持ちいいでしゅ~!

なぜかバロンは高いところから下を覗きこむのが大好きだ。

不思議だ!

でもさすがに今回は、覗き込む姿が、ちょっとへっぴり腰気味(笑)
腰が引いてるぞ!


(こんな感じのところです)


続く・・・  

 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年05月07日 20:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

え~~バロン君、こっち来てたの~??
5日は午後はいたんだけどね~
ふう家を誘って共に行ったのに~~残念。。

銀山に行きました~?
込んでたでしょ。

突然の時の為にメアド交換しなきゃね~。

続き楽しみにしちょります。。

投稿者 ラン姫ママ : 2009年05月07日 21:18  

なぬね?山陰路に来てたのねぇ~。
奥さん、体調は大丈夫?

うちも本当は、4日の日、香川の帰りに広島に寄って帰ろうかなーとか最初は思ってたんだけど、金比羅へ行くのにエライ時間かかってしまって結局寄れずでした。

うどんを食べるまでは、順調だったのになぁ。

香川ではブヒには遭遇しなかったのに、なんでー山陰路でブヒに遭遇できるの~????
いいなー2ブヒも会えて。

投稿者 maya : 2009年05月08日 08:04  

>ラン姫ママさんへ

すいませ~ん、計画性の無いもので・・・

いつも突然のお出かけになってしまいます。

こちらこそメアド交換是非お願いします。

銀山は付近の道路にあふれる車を見て断念しました。

サンドミュージアムには行きましたので

ブログの続きをみてやってください。

>mayaさんへ

いつものように急な思いつきでしたので

ふう家にも連絡できず、残念でした。

体調ご心配ありがとうございます。

一応出かけられるくらいには回復しておりますので

大丈夫だと思います。

香川に行かれたんですね。

うちもそのうち行ってみたいと思ってます。

それにしても次回こそ島根へ行くときは連絡しますので

よろしくお願いします。


投稿者 Pon : 2009年05月08日 18:17  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)