2009年05月06日

とりあえず、GWのお出かけ記録。
GWは前半に九州へ行こうと思っていたのに、奥さんが体調を崩したので計画は断念。

5月5日朝。
体調がど~かなと思ってお出かけの企画をせずゆっくりしていたら、急に奥さんがせっかくの休みなのに、出かけないのはもったいないと言い出し、急遽山陰へ行くことに。
石見銀山と仁摩の砂時計でも見に行こうかとふらっと出たのはよいが、道路状況はさっぱり分からず。
とにかく行き当たりバッタリってとこでしょ~か。

さんしょううおの里あたりの道の駅瑞穂で休憩。

おとーちゃん、車と人が多いでしゅね。

 

懐かしいポストの前で、記念写真!
と、思ったらバロンの鼻は石見豚の串焼きの匂いに釘付け!

バロン!首が伸びるぞ!!

相変わらずのツッパリぶり。
 

突然だが、
こんなところで、なんとブヒ仲間に遭遇!!
 
嬉!! 
 

名前を忘れてしまって申し訳ないが、バロンを見て吠えまくる○○○くん。

バロンは相変わらず吠えられてしまうなぁ(笑)
 

この子は怖がりだそうで、ワンコを見ると逃げてしまう。
見かけは強そうなのだが・・・
(どちらも名前を覚えてなくてすみませんm(_ _)m)

結局、一緒に遊べなかった・・・

その代わり、飼い主の人にヨシヨシしてもらって、バロンもご機嫌だった。
どーーも、ありがとーーございました♪


続く・・・  

 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年05月06日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)