2009年04月18日

先週の日曜日、思い切って本州西の端、角島まで行ってきた。
俺とバロンは海が似合うぜ!(カン違いコンビ?)

おとーちゃん、いいところですね。
 

海がきれいだぜ!
はるばる来たかいがあった。
天気もいいし、最高だねーーぇ。

 


ポ~ズ!


おお!!
海がきれいじゃ~~!!


おかあちゃんよりきれいでしゅね(笑)
ぼこっokoru


おとーちゃん、お友だちでしゅ~♪
 

おとーちゃん、早く遊びに行くでしゅよ!
まてまて、マンゴーソフト食べてから。
“んぐっ、ウマイ!!


ぶるぶるっ!気持ちいいでしゅね。
おい、ばろん、こんなところで、、、、するなよ。


おとうちゃん、クンクン、、、何かにおいましゅ。
おい、どーしたバロン。


におう、におう、、こっちでしゅ。
おやつか?
違うのか?なんだ、なんだ?


パピコのお友だちでしゅ♪ クンクン・・・
おお、かわいいトイプードルだ。
まだ4ヶ月らしいが、バロンに擦り寄ってくる。
かわいいじゃないか。

 

海の似合う男?
たまにはシリアスな写真もいいもんだ(笑)
と、せっかくカッコつけてみたのに、突然お腹が
ぐるる~~~っ! 


 
おお! 


偶然見つけたTVでやっていた美人海女2人組のお店! 

じゅるる~~!
つぼ焼きサザエ!にイカ焼き!!

さっそく、ペロリと平らげてしまった。

満足!ゲブッ!

腹ごなしに少し先を散歩した。
 
映画「四日間の奇蹟」のロケセットの教会できれいなお姉さんがバロンをなでなでしてくれた。

デレデレ~~♪♪
なんと、バロンごろんしてお腹を出してもーーデレデレでなでられっぱなし。
おめぇ、どーして若い美人のお姉さんにはそんな態度なんだ?

これで上機嫌になったバロン。
チャンスと思いそのままビーチへ。

おとーちゃん、なにかたくらんでないでしゅか?
ぼくは、こういう場所はちょっと・・・

な、なにを言う、、、べ、別に海に浸けようなんて、、、思ってない、、ぞ!

 
たくらみは、見事に見破られてしまったhiyo_ase

そこへ、バロンと一緒に写真を撮らせて欲しいと言うカップルが・・・


ぼく、また、モテモテでしゅ~♪
バロンの、カン違いがはじまったか?
それにしても、ローカルでよくモデルになるやつだ。
 

帰り道、風車の見学ができるところがあったので、寄り道してみた。

おとーちゃん、これなんでしゅか?
この辺には風力発電の風車がたくさん立っている。
真下までいって触ることもできる。
芝がまだ敷いたばかりのようだから、来年あたりは足元の緑もきれいかも。
ベンチもあるし、梨園の梨の花でも見ながら弁当を食べるのもいいかもな。
 
 
それより、次は海外へ行くぞ!
(どーせ、四国って言うんでしょーー・・・ボソッ・・・(- 。-; )
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2009年04月18日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

お出かけの季節ですねぇ~。
バロンくんも満喫してるみたいで楽しそう^^

海と空の青さがなんともさわやか~♪

でも相変わらず水モノはダメですか(笑)
うちも相変わらずで、今日はシャンプーしようと風呂場へ連れて行ったら最初、ガタガタ震えていました。
それでもそんなに大騒ぎせずにシャンプーされてますが、早く早く終わってくれ~と言わんばかりです。

投稿者 maya : 2009年04月19日 20:06  

>mayaさんへ
本当にきれいな空と海でした。
今年は水が大好きなブヒに
なってもらいたいのですが・・・
どうでしょう?
バロンもお風呂と言うと逃げ回ります。
変なところはよく似てますねぇ。(笑)

投稿者 Pon : 2009年04月19日 22:03  

今の時期にいかなきゃもったいない!ってとこですね~。
バロン君、綺麗なお姉さんにもナデナデしてもらったし、沢山遊んで喜んでたろ~ね~!

是非、島根に来ていただいて、バロン君の海ブヒ改造計画しましょ~~(笑
・・・といってもうちもたいしたこた~ないです。。ハイ。。

投稿者 ラン姫ママ : 2009年04月20日 00:12  

>ラン姫ママさんへ
ホントお出かけは楽しいのですがだんだん暑くなるので
今のうちにしっかり出歩きたいと思います。
バロンはお姉さん、大好きです。
でも時々おじさんにも熱烈反応するときもあり
不思議です。
島根おうかがいしますので、ラン姫ママさんのところの
プライベートビーチを案内してください。
今年こそバロンを海ブヒ、川ブヒ、水ブヒにしてやりたいです。

投稿者 Pon : 2009年04月20日 18:19  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)