2008年10月01日

あれから一週間後の9月21日日曜日

奥さんの銅版画の作品展が始まり、俺たち二人はまた置き去りに・・・。


「ひまじゃの~、バロン。ドッグランでも行くか!
ほーじゃの、ドッグランへリベンジじゃ!」

が、外はkero_ame ・・・・・小雨模様。


仕方がない、加計のワン茶へでも行こう!


出発!! carnigeru


ワン茶へ行きかけたが、加計までは距離があり時間が中途半端だったので、途中でコース変更し、またまたTRUNKへ行くことにした。
(うははは、リベンジどころか走るのもナシ??あれ??)
 

 
trunk
小雨のせいか、ワンコは来てませんでした。
今日もお友達には会えずdown

※写真はこの前撮ったものです、イメージ写真として掲載(苦笑)

 
 
当然、バロンが遊べないとなると、することはひとつ!
ケーキを食べるしかない!
 

うっひっひ、本日のケーキはチーズケーキ!
(あっ、写真撮るの忘れてた)

バロンは相変わらず「吠えられ犬」ぶりを発揮。看板犬の春男くんに吠えられてましたase

 

それにしてもここのテラス席は落ち着く。

こんな天気だから側の道路を通る車も少なく

ぼぉーとしてると川のせせらぎの音がよく聞こえて癒されるぜぃ。

 
雨の日も悪くないなぁgood

 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年10月01日 11:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/314

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)