2008年10月01日

そして9月23日(祝)

奥さんは作品展の最終日。俺は朝から自由の身(笑)kero_tachi

実は、仕事関係の知り合いの人から市民球場のチケットを頂いていた。広島市民としては、あとわずかなこの球場でのカープの試合は絶対観戦しないといけないという思いだったので、このチケットはとてもラッキーなプレゼントであった。ありがとうございました!!

ということで、この日を数日前から楽しみに待っていたのだchoki

というわけで、バロンには悪いが、お留守番をしてもらうことにした。


carp
この球場での公式戦も残り少ないということもあって、いつもと違いスタンドは超満員。自由席は朝からいや、夜中から並ぶ人もいるとか。とにかく盛り上がりがすごかった。

 
carp 
今日は天気もよくこのオイラもさすがにデーゲームは暑くてちょっとへばった・・・かな。
それにしてもこの日の試合は巨人戦だったのだが、かなり混戦ムードだった。2-0でカープが勝っていたのだが、2-4になり最後はまた4-4の同点でとうとう延長戦にもつれ込んだ。

carp
外はどっぷり暗くなり、奥さんの作品展搬出のお迎えに行く約束も忘れるところだった。忘れてはいないが、この試合、途中で席を立つわけには・・・ase

ということで、しっかり最後まで見てしまいました。しっかり応援したにもかかわらず、4-4のまま引き分けとなり終了kuma

おーーい、しっかりしてくれよーー!カープ!!


ということで、最後まで見たおろかな俺は、試合を見ていた観客が一斉に帰る混雑の中、なかなか思うように進めず、しかも道路も渋滞しているのに、車を出した。当然、奥さんとの待ち合わせにも遅れ、落ちてくるカミナリhiyo_kaminariをただひたすら受け止めるのだった。

家に帰れば真っ暗な家の中で1人待つバロン。
無茶苦茶飛び付かれて痛い、痛い。
怒る誰かさんと違って、なんだかけな気


おとーちゃんが悪かったase

そんなこんなの9月でした。
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年10月01日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/313

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)