2008年09月29日

ふと気がつけばもう10月、ずいぶんとブログも更新してなかった・・・。

hiyo_z かぁ~neru
 

少し前になるが、9月14日日曜日はバロンとまた男二人で出かける機会があった。

なぜ二人?かというと、奥さんが趣味の銅版画の作品展が近いということで、作品作りのため出かけたからだ。
 

バタン!


と、玄関の閉まる音。

俺たちは置いてかれたdokuro
 
 
かーちゃん、昼ごはん・・・は?


ということで仕方ないので、昼ごはん食べに行くついでに、久々にドッグランへ行ってみようかと思い、吉和方面へふたりでドライブに。

まずはTRUNKさんへ。 なんでや~!(ひとりツッコミ)
へへ一番乗りだぜgood


trunk
本日のケーキはチョコレートワッフル、ブルーベリーはここの庭で採れたものとのこと。そりゃすごい!

ん、カプッ、うまうま!!

バロンすまんのう、とうちゃんだけうまうまで(笑)


出掛けに奥さんからちゃっかりたのまれた、ロバのカップと髪をくくるやつ(後で聞いたのだがシュシュ??というらしい)を購入。


trunk
おとーちゃん、誰もいないですら・・・

お友だちのワンコには会えなかったけど、看板犬の春男君の顔を見ることができました。


ちょっと、さびしいので、ランにでも行って走る?
kero_hareわーい!わーい!早く走りたい!!(バロン)
と、言ったかどうかは知らないけど、バロンがせがむので、仕方ない昼ごはんは後にして、ランへ先に行くことにした。
バロンががランでしっかり運動して疲れた頃にご飯を食べに行くと、俺も落ち着いて昼ごはんを食べられそうだからな。
(実はここでよからぬ計算が働きそれがあだとなるとは思いもしないのだった)

おいバロン、らんへ直行するぜ!!
ドッグラン吉和野へGO!


@@


そんな、まさか・・・


誰もおらん・・・

オーナーご夫妻もおらん・・・
休み?

ということで、見事にランへは行けず、仕方ないのでこのまま昼ごはんをするため、ランプへもどる。

ランプの前まで来ると、え?なぜ?もう!!

いっぱい~~!?

ランプはお客で満員だったkuma
ガーン、30分前は駐車場もガラガラだったのに・・・・

満車で道路にも車があふれてる。


どうやら、バロン、俺たちきょうは奥さんに見捨てられたところから、ついてないようだdown


帰ろう、バロン。

とぼとぼ帰る男二人down
 

なんだか昔ムーミンにあったよな・・・

おさびし山って山が・・・かぁneru
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年09月29日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)