2008年08月20日

なぜかこのごろバロンの頭のてっぺんが茶色くなる。
お風呂には入っているし、顔も洗ってやっているのに・・・

たまには、男前になるためにグルーミングっちゅーーのに行くか。
キレイに泡泡で洗ってもらおうkira

(どちらかというと、俺はビールの泡beerのほうが好きなんですけど)

 
 
ということで、ふるるさんのいるQun Qunへご訪問。
※ふるるさんには、いろいろご教育いただいてます。スパルタ姐さんです。ボクがニオイを嗅ぎに行くといつも叱られます。そりゃもう戦闘状態です。でも素敵な姐さんなんです。
by Baronase

 
 
なにやら、ドアの向こうに息遣いが聴こえる・・・

ジャ・ジャ・ジャ・・・

 
 
ジャ・ジャ・ジャ・・・

 
 
ジャーーーーン!!  

 
 


ここからは吹き替えでご覧ください。

qunqun
クンクン・・・ なにか臭うわ
 
qunqun
あら、バロンあんただったの
ふるる姐さんおひさしぶりでちゅ

qunqun
キッ! (にらみをきかす)
うっ・・・ (こ、怖い・・・)

qunqun
ちょっと、きょうも変なことしないでよね
いや、ご挨拶だけ・・・
それにしても、あんた長くなったわねぇ
すぐ、後ろからリードを引っ張られるのれ・・・伸びるクセが・・・

qunqun
フン・・・ まあいいわ、どうせあたちのほうが強いんだから
(んーー、後ろにスキがないでちゅ)

qunqun
挨拶だけよ!!!
は、はい・・・ (T T)  (嬉しぃっす!)

qunqun
クンクン・・・ たしかに姐さんっす
あたりまえじゃん okoru

qunqun
もういい? バロンパパに挨拶しなくちゃ♪
お! スキあり?

qunqun
何すんのよーーー!後ろは禁止でしょ!!
ガルルゥルゥルゥゥゥーー!!!

・・・ase(やばいでしゅー)

―END―

 
 
 
というのは、勝手な創作で失礼しました。
先日はいつもの強いふるる姐さんと違って、ちゃんと相手をしてくれました。キレイになって、いい匂いもするし、ふるるさんとも遊んでもらえたし、帰ったらぐっすりのバロンでした。
楽しかったです。ゆかりどんさん、ふるるさんありがとうございました。

 
きっと幸せなエロい夢を見たことでしょう。
 
 

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年08月20日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/305

コメント

先日はありがとうございました~。

しあわせなエロい夢って・・・(笑)
相手がふるるでいいんかね~?
ねえさん怖いですからね~。
特にバロン君には容赦なしだから。

懲りずにまたよってね~、バロン君。

投稿者 ゆかりどん : 2008年08月23日 10:56  

レスが遅くなり申し訳ありません。
先日はありがとうございました。
相変らずのバロンで失礼しました。
またお邪魔しますので今後ともよろしくお願いします。

投稿者 Pon : 2008年08月28日 05:18  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)