2008年08月27日

mizudori
ちょと前のことだが、水鳥の浜公園へ遊びに行った。
mizudori
よく他のお散歩中のワンコたちに会うので、バロンにとっては嬉しい場所だ。
この間は女の子のブヒに会えた。

mizudori
せっかく浜へ出て海水につけてやろうと思ったのに工事中のブルーのフェンスで立ち入り禁止だ。
気のせいかも知れないが、なんだかバロンのやつ、
ほっとしていないか?

帰りに、また、お友達と会った。
mizudori
ちょっと前の出来事なので名前を忘れているけど、このワンコがとてもサービス精神旺盛で、すごく激しく遊んでくれた。
バッタンバッタン倒しあったり、のしかかったり、のしかかられたり、当然相手はユルユルに手加減をしてくれて遊んでくれているのだが、バロンは決死の様子(苦笑)
まさに格闘技!!
のようだ。

今までになく、驚くほどの運動量だった。
このワンコいつもこんな遊び方をしているそうだ。
んーー、また遊んでね。

しかし、暑い日だったので、熱中症にかからないかと本気で心配してしまった。バロンも限度を知らないというか、遊びながらもハーハーゼーゼーとよだれがダラダラ。

帰りの車はバロンのよだれで
びしょびしょだase
しかも、途中ングッ!ゴボッ!と変な音をたて、よだれが逆流して喉に入っているではないか・・・
おいっ!大丈夫かバロン!sakebi

とにかく、家に帰るまで途中でくたばるのではないかと心配だったkero_blue


 
mizudori
家に帰ったら、
バタンキュ~
デシタ kero_yodare ヘロヘロ~~!

こりゃもう当分動けまい・・・


 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年08月27日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

フレブルはいつも必死ですからね~~(笑
てきとーってな習性はないらしいですわ。。

Ponさんに教えてもらったコマーシャライザー・・
やってみましたよ~~!
うちのブログには貼れなかったので、リンクしてありま~す!

投稿者 ラン姫ママ : 2008年08月27日 21:45  

>ラン姫ママさんへ
フレブル全般の傾向なんですかねぇ?
バロンだけこんなのかと思いました(笑)

コマーシャライザー、やってみられましたか。
あとで覗きに行かせてまらいますう~。

投稿者 Pon : 2008年08月28日 18:10  

いいですねぇ~、遊んでくれるワンに出会えて。
ふうは、大型犬をもビビらす迫力。
たまに、一喝してくれるワンがいないものかと・・・。

ところで、ふうたちの家計図を作りました。コチラです→http://maya.hiho.jp/kakeizu.html

ふぁるこんくんは、ふうたちの叔父さんになりますよぉ~。
ふうたちのお母さんはふぁるこんくんと腹違いの兄妹(姉弟?)です~。

投稿者 maya : 2008年08月28日 21:25  

>mayaさんへ
家系図拝見させていただきました。
ふぁるこん兄貴がふうくんの叔父さんになるということは
当然バロンにとっても叔父さん・・・・・
ビックリ・・・・

投稿者 Pon : 2008年08月30日 13:55  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)