2008年08月12日

ゆかりどんさんからバトンが回ってきました。

 
が・・・
 
 
気がついたら、すでに3日以上経っており、ルールが守れません m(_ _)m

すみません。盆前は忙しゅ~~て。。。平にm(_ _)m

他にもルール違反があるのですが・・・

一応できる範囲でカキコいたしました。
 
 

ルール

1. 次の人には3日以内に回す事

2. ウソ偽りなく答えること

3. アンカー禁止

4. 回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く事

5. ルールが守られていなければバツゲーム

6. 3人の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう

※もしかして、どのルールにも違反してるかもdokuro  

 
 
 
inu inu inu inu inu


nikukyu 名前は?
Pon

nikukyu 年齢は?
頭脳はサ~ン歳(ナベアツになって読んでください)、
肉体はこき使われているので60歳。(もう隠居したい)

nikukyu 恋人は?
松嶋菜々子
最近会えないので残念。
(知り合いか?)
まあー、心の恋人とでも言っときましょーかase

nikukyu 好きなタイプは?
ダルダルした皮膚
特に垂れたホッペ
がっちりボディー
短足
乱食い歯
大きな耳
短い毛
 
 
 
あれ?こういうタイプってうちにもいるup 
 
nikukyu 好きな食べ物は?
毒が入ってないならなんでも

nikukyu 嫌いな食べ物は?
毒入り?


nikukyu 好きな音楽は?
ンゴマ

nikukyu 心の一曲は?
さだまさしの「関白宣言」
(してみたいんだよね・・・)

nikukyu ブログを始めたきっかけは?
バロンを飼ったので、記録代わりに。
決してアフェリエイトでもうけようなんぞという下心では・・・ase

nikukyu 日記を書く時に気を付けていること
上品なので、地を出さない。
奥さんの悪口を書かない。

nikukyu 心が安らぐ時は?
ご飯の後、リビングで転寝する時(笑)
バロンにベロベロされる時

nikukyu バツゲームは?
水着姿??? そのうちねhiyo_z
 
nikukyu 次に回す人は?
おらん~~~hiyo_namida
ということで、イメージカラーはわからん。


では、お後がよろしいようで、
アンカー踏んじゃいましたgood

ちゃんちゃん

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年08月12日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

アンカー踏んじゃうPonさんスキ♪サイコー。

よく頑張って回答だけでもしたのってエライ!
わたしだったらそこまでルールとかで縛られたらバトン受け取れないわー。

時間ないもん。仕事して家事してブヒの世話して、自分のブログさえ毎日更新できないのに~。
かんべんして~って思っちゃいます。

投稿者 maya : 2008年08月13日 21:40  

昨日はありがとうございました~。
バロン君、大興奮でしたね。
暑いのにご苦労でした・・・。
ふるる、バロン君の体力に最後は負けてましたね。

&バトンすみませ~ん。
忙しいですもんね~。
お許しくださいませ。

投稿者 ゆかりどん : 2008年08月14日 21:16  

> maya さんへ
お恥ずかしい、ただの不精もんです。
せっかくまわしていただいた方には
申し訳ないと思っております。
今度回ってきたらmayaさんへ回しちゃおうかな(笑)

> ゆかりどんさんへ
バトン、受け損ねてしまいスイマセンでした。
今度回ってきたらささっと対応しちゃいますよ。
ウソウソ、ウソですよ~。たぶん結果は同じ、根っからの不精者。
ところで先日はバロンがお世話になりました。
きれいにしていただき、喜んでおります。
さすがプロ。
ふるる姐さんに遊んでいただきバロンは
楽しかっただろうと思います。
最後はエロエロバロンになってしまい
ふるるちゃんゴメンね。


投稿者 Pon : 2008年08月16日 00:11  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)