2008年07月08日
  海の男

熱くなってきたなぁ~ase

こういう日は海を見ながら
beerゴビゴビッっとビールじゃ、ビールじゃ!

なんで、海なん・・・(奥さん)

そういえば、某ボディーボードショップの隣にあるカフェ~がワンコOKだと聞いたので、早速行ってみようじゃないかgood

だから、なんで海とか、さーふぁーなん・・・(奥さん)

と陰の声も気にせず、とあるお店にやってきました。
ascott

おお!なかなか風流じゃないか!
風流って、なんか意味違わない?(奥さん)

ところで、俺としたところが、慌てて出てきたので、バロンを家に忘れてしまった・・・
 
 
 

・・・
 
 
 
 
 
な、わけないっすよhiyo_niko

バロンじゃなくて、カメラを忘れてきたので、仕方なく奥さんのヘボヘボ携帯で撮ってもらいました、ぴーすchoki
(ー'ー )おのれ、チョーしずきおって・・・ (奥さん)


ascott
まだきょうは熱くないので、今ならギリギリ外もいいかも・・・
これで風がもう少しあるともっといいかも・・・

ascott
おお、ここのカウンターはデートで使えるか?
ふっ、男同士でデートか?(笑) (奥さん)
・・・

ascott
お姉ちゃんはどこ?
ぼく、お姉ちゃんがいいです。

ascott
おお!お姉ちゃんだ!
え?
おお、よかったな、お店の人がかわいいおねえさんで(笑)
いらっしゃいませ、何にしましょ~(お姉ちゃん)

 しあわせくださ~い  


・・・ase (お姉ちゃん)
 

ascott
ということで、海が似合う男の店に行ってきましたが、相変わらずのバロンです。
お隣のボディボードショップのワンちゃん(ダックス)には、バロンくん、やはり予想通りギャンギャン吠えられましたase

また帰って飲みなおしじゃ~~dokuro

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年07月08日 12:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/294

コメント

バロン家、いろいろお出かけ場所を知ってますね。
ここはどこでしょう?
ヒフのために試しにふるるを海につけてみたいんだけど、
なんせ暑いですからね~。
入れるカフェがあったら少しはいいかも。
バロン君、ぜひサーフィンをマスターしてちょうだい。
モテモテ間違いなし!

投稿者 ゆかりどん : 2008年07月12日 11:18  

ここは中区の江波です。
昼間は少し暑いですが、風があれば
結構快適です。
夜のほうがいいかも。
今度は夜に行ってみたいです。

投稿者 Pon : 2008年07月13日 06:40  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)