2008年07月02日

某造園会社がらみで、某W氏の別荘のオープンガーデンとやらの招待状が来ていたので、今年も楽しみにしていた。

オープンガーデンは今年で3回目なのだが、1回目は都合が悪く行けなくて昨年初めて訪問して、とても感動したので、今年も伺うことにした。

大胆にも手土産ナシでワンコ連れ、なんとあつかましいとは思ったのだが、Wさん夫妻はとてもフレンドリーでいい人たちなので、気楽に話もできるし、ちょっとだけ庭を見せてもらうつもりで、気楽に行ってきたのだった kero_smile

opengarden
※注 向こうに見える建物はW邸ではありません。

W邸に着くと、シーズー(?)のワンコがいたので少し安心。

ばっど!

バロンは吠えられっぱなしhiyo_ase
仲良く遊べず、残念でした。

でも造園会社のお姉さん(?)が楽しそうにバロンを散歩させてくれたり、遊んでくれたりで、結構バロンはハイだった。

opengarden
そのあげく、バロンはW邸のオーナーW氏をえらい気に入ってしまい、ベロベロしつこく挨拶(笑)
opengarden
W氏も優しい人なので、なされるがまま・・・
opengarden
鼻を真っ赤にしながらも、バロンをずっと相手してくれて、俺らもすぐ帰る予定だったのに、とうとう終いには別荘の中にまであがりこんでお茶をいただき、話し込んでしまった。


俺たちってかなりの ひんしゅくモノ?? ase


いや~、でも楽しかったです。
 

PS:W氏さま
当節は大変お世話になり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年07月02日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/293

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)