2008年06月12日

さっきはユキ違いだったが、「しべ」を出てすぐのところに、またまた版画と陶器を見に「野草庵」という工房へ立ち寄った。

yasouan
しかしこの辺はすごい田舎だ。長閑でいいな~~。

yasouan
奥さんはお茶や団子やらもてなしうけて、おまけに、花までもらってご機嫌だ。

バロンも田舎の空気があうのか?楽しそうだ。

さて、奥さんが古民家のギャラリーを除いている間にちょっとその辺を冒険してくるか・・・。

yasouan
おっと~、アヒルがいた。
梅さんというらしい・・・。

バロンが脅かしたようだ。

飛んで、裏の畑に逃げ込んだ。

yasouan
ほほーー、あれは梅さんのお父さんか?

リアルだ。。。


しかも、俺よりマッチョだ・・・ dokuro

お父さん、胸のボタンはちゃんと留めてくださいよgood

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年06月12日 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)