2008年06月10日

日曜日は麦浪の奥さんからの案内で、スペースしべというところへ石田さんという人の版画を見に行った。その後、うちの奥さんの後輩にあたる森川さんと先輩にあたる木村さんという人の陶器と版画を見にもう少し奥にある野草庵という工房へも行った。

双方とも会場が湯来町だったので、バロンも一緒に連れて行ったのだが、もちろん屋内には入れるわけはないので、交代で見ようということにした。でも多分俺がほとんどバロンと外で散歩ということになるよな(苦笑)

でも、カメラを持ってきていたので、あちこち写真を撮ってみた。

まずはスペース「しべ」へ。

ここは以前、バロン抜きで奥さんと「グリーンコンサート」と称する ここの娘さんのピアノと元広響の上野さんというバイオリニストの人の演奏を聞きに来たことがある。
shibe
とても感じのいいところだ。ここの家主は陶芸家(パイプのおじいさん、まさかアルムじいさんでは?)で、自分でログを建てたそうだ。

shibe
今回またまた、偶然その娘さんが、個展会場でピアノ演奏を披露してくれ、バロンも建物の外でおとなしく聞いていた。(奥さんはと言えば、なんと中でコーヒーを頂きながらイスに座ってゆっくり鑑賞したそうだtenten

音楽好きなのか?

バロンもコンサートにはずいぶん慣れてきたなぁ
(といっても2回目だがase

こういうところに来ると必ずマーキングをして帰りそうなので、
それはしっかり見てないとな。

shibe
目があやしい・・・

そんなことない、おとーちゃん。
お腹が空いた!

shibe
お!?何かいいニオイがする!!

ダメダ、これはコーヒーだcoffe
俺もお外だが、貰えたもんねgood

shibe
それにしても、首が長いせいか、白いせいか、
こうしてみるとハイジのユキだな・・・

shibe
チーズ大好き!(意味わからん)
ん、もーーー、退屈!!


しばらくたって、奥さんがようやく出てきたので帰れることに

ほっ nigeru

shibe
おにいちゃん、あんがとね~~。お礼!ベロ~ン!!

shibe
おねえさん(ん?)、あんがとね~~。
ヨシヨシ大好きでしゅ~~ !!
hiyo_z


 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年06月10日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)