2008年05月26日

きのうはグッドくんとリュウちゃんたちに会ったあと、ランチをしに出かけた。
最近はテラス席やデッキがあるお店をみると
「ワンコOK?」
と聞きたくなってしまうから不思議だ。

とりあえず、昨年お出かけして雨だったので行けなくなった店にいってみることにした。
場所もうろ覚えだったので、迷子になりかけたが、なんとかたどり着いた。

ciaocaio

お店に着くと、なんとなくこの前見た様子と違うし、店の名前も違っていたが、一応ワンコが大丈夫か聞いてみたら、OKだった。

ciaocaio

ガーデンスペースが広くて、デッキもあって、川縁なのでいい感じ~~。

ciaocaio
店の庭に入ると、かわいいプードルの男の子がいた。

ciaocaio
庭をちょいと散歩。おお!ブランコがあるよ、おとうちゃん!

ciaocaio
何も言わなくてもバロンにもお水を出してくれました。
んごっ!がぶがぶっぐびっ!

おまけにお姉さんがバロンにヨシヨシしてくれてバロン有頂天!

ciaocaio
ランチも美味しい!

バロンにも少しフランスパンを・・・choki

ciaocaio
ちょうどいい気候だし、ラッキーだったね。

まったり~~


ciaocaio
コーヒーを飲みながらゆったりしていると、バロンにグリーニーズをいただきました!

感激ではないですかっ!

いや~、ありがとうございましたっ!!!

ciaocaio
ガツッガツッ!

ciaocaio

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年05月26日 10:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/275

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)