2008年05月25日

きょうは午前中広大跡地に出かけてみた。
そこはいつもの風景ではなく、フリーマーケットでにぎわっていた。
そんな雑踏の中、ずいぶん大きなブヒを見かけた。

good-kun

おお!グッドくんではないか。

ずいぶんたくましくなっていた。

模様がグッドくんに似ているのでそうかなーーと思っていたのだが、

だが、、、一瞬躊躇したのだ。。。

なぜか・・・というと、

グッドくんの隣に小さなブヒがいたからだ。

たしかグッドくんのところは、他にブヒはいないし・・・。

 
ところ、が、、
 
 
な、なんと 
 

グッドくんに妹が・・・


できちゃったらしいですhiyo_niko


ryo-chan

このかわいらしい子がリョウちゃん4ヶ月です!!!

初お目見え!!


う、、、かわいい、、、

だが、最近のグッドくんはたくましく変身したらしく、なにか「妹に近づくなオーラ」というものが出ていて、バロンもちょっとタジタジ?


バッグに入って、かわいいよな・・・


バロンも兄弟ほしいかい?

おとうちゃん、ぼくも兄弟ほしい、ほしい!

ということで、大スクープ!でした。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年05月25日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/274

コメント

思いがけない所でお会いしちゃいましたね
バロン君とは異母兄弟の件といい縁がありますなぁ

まだワクチンの済んでいないりょうの為の苦肉の策だった「バック犬」ですが思いのほか好評で・・
おかげでお店の人との交渉がすんなりと進むので助かっちゃってます

可愛く撮ってくださってありがとうごさいました

投稿者 ろんろん : 2008年05月28日 00:36  

>ろんろんさんへ
先日は異母兄弟のグッドくんに久々にお会いできて
うれしかったです。
それにりょうちゃんにも会えて感激でした。
バックに入ったりょうちゃん、めちゃかわいかった。
憧れの多頭飼い・・・
最近このせりふよく書いてるような・・・
うらやましいです。

投稿者 Pon : 2008年05月28日 22:17  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)