2008年05月04日

さあ、走りに行こうとトランクから向った先は、もちろん吉和野ドッグラン。
奥さんがまた写真をくださいました。ありがとうございます。かっこよく撮れてるバロン、嬉しいです。
yoshiwano
いきなり、ミントちゃんを追い掛け回すバロン。また例の病気?ase

yoshiwano
吉和野ではおなじみアンジーくん。いつ見ても優雅な感じでカッコイイです。

走っているうちに、ゴールデンのパピコ、レオくんがバロンと

ガッツンガッツン

yoshiwano
フレンチのよくやる相撲を相手してくれて、とても仲良く遊んでくれた。レオくんパパ&ママと話をしていると、な、なんとイケ!イケ!ななちゃんの名前が・・・。

どうやら「ななちゃんの公園」の近くに住んでいるそうで、ななちゃんが大好きで、3ヶ月くらいの頃から遊んでて最初はななちゃんと同じ大きさだったのにあっという間に大きくなったそうだ。
さすが、ゴールデン。それにしても性格も優しいし、かわいいなぁ。

yoshiwano
仲良く水を。


yoshiwano
しばらくすると柴(名前忘れちゃってすみません)の男の子が参戦。なぜかレオくんを女の子と勘違い?三つ巴になって、レオくんはごろごろ倒されてました(笑)


yoshiwano
そして・・いつの間にかみんな帰ってしまい、じ~~っと車が走っていくほうを見てました。

ボールも眼中にない?

ほいじゃ、帰ろうな・・。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年05月04日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

おーーーーっゴールデンレオくーんっ久しぶり~最近の散歩、自称なな公園に行ってないので・汗・お、大きくなってるぅとても大人しくて可愛いレオくんです。なな最近まで踏んでました・笑・バロン家とても楽しいGW過ごされたんですねっ羨ましいっ元気だっ・笑・男爵~また空城にも来て下さいね~

投稿者 ななママ・パパ : 2008年05月08日 22:31  

>ななママ・パパさんへ
レオ君、とってもかわいい子でした。
レオ君のパパさん、ママさんもすごく感じの良い
ご夫婦でしたよ。
空城また行ってもいいですか?
エロは出入り禁止って言われたら
どうしようかと思ってました(笑)

パピコが来るまでもう少しですね。
楽しみですね。

投稿者 Pon : 2008年05月09日 00:11  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)