2008年05月04日

ゴールデンウィークといえば、ゴールデンコース?
とおやじギャグにもならないことを言っている場合じゃないが、遠くへ旅行へ行けないので、飽きもせずまた吉和の散策へ。

じつは、お弁当を買ってもみのき森林公園へ行く予定だったのだが、ついついコンビニに寄りそびれ、お弁当が買えなかったので、またランプでランチにしようと言うことになった。
(これが確信犯と言われ、なんだか立場が悪い・・・ase

syachu
最近運転中、いつもこんな感じで危なくて仕方ないのだが、あごをのせられるだけで結構重くて、疲れる。その上、いつも車に乗るとスカシ攻撃がある。お願いだからバロン、締め切った車中では止めてくれ!


こ一時間もしないうちに、ランプへ着いた。
lump
時間も早かったので、ほぼ、一番乗り。裏のデッキでのんびり。きょうは、大食い娘も一緒だったので、かなり注文が増えてしまった(笑)

lump
食事が来るまで川縁で遊ばせようと思っていたら、

おっ!

ダックスだ。

lump
名前を聞きそびれてしまったが、一匹にはガンガンに吠えられ(想定内)、もう一匹とは少し遊べた。


lump
「お、お嬢さん、ぼくと遊びませんか?」

lump
「うひひ、うれしっ♪」

lump
お友達が帰ってしまったので、真っ赤な顔をしていたバロンの頭を冷やすのに、川の水でも飲ませてやろうと思ったら、相変わらずの臆病者。

lump
このへっぴり尻! dokuro

lump
なんとか飲めたか nigeru

lump
きょうはバドウとオムライスとベーコンにコロッケに、、、え~~っと、何をたのんだか忘れたぞ、、最後に奥さんのビール(笑) どうやら、いい気分らしい・・・顔も緩んできたが、財布の紐も緩んできてるか・・?
カレーソースに浮かんでいるようなオムライス、ココナツミルクがきいてて、なかなか美味しかったkira

lump
なんとなく愛らしい形のストーブ、また他人とは思えない・・・

 
 
しっかり食べた後は、トランクでお茶でもと上に向う。
trunk
さっき、ランチをしたばかりだったので、さすがにケーキは入らなかった、残念。

きょうの支払いは俺じゃないからな。何でも欲しいもの買っていいぞ~~(笑)
どうやら、おかぁさんは自分の物も買ったが、娘のアクセサリーも買わされたらしいhiyo_z

trunk
バロンは、いいこで待っている様子。
よしよし、この後走りに行こうな。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年05月04日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)