2008年04月28日

最近、季節柄のせいか、バロンの元気が有り余っていて、家の中がドッグラン状態になりそうなので、実際ののドッグランで走らせに行こうということになった。

午前中は奥さんが洗濯とか家の用事をしていたので、昼から出かけることに。

まずは、腹ごしらえ、ということで麦浪でランチ。
bakuro
ここのガーデンテラスは気持ちがいい。
bakuro
最近、お座りができるようになったと感心していたら・・・
bakuro  bakuro
なるほどね、チーズとパンの香りのせいか?
じ~~っと真剣なまなざしで待っている姿がかわいいじゃないか(笑)

バロンの策にはまって、パンの端切れを食べさす。

bakuro
おお、伏せして待っているとは・・・

だんだん、少しは落ち着いてきたか?hiyo_niko

 
 
お腹にモノを入れたので、さっそくドッグランへ。
今日は久しぶりに加誰里の桜の杜ドッグランへ行ってみると、車がいっぱいだったが、ちょうどジャックの団体さんが帰るところだった。
急にガラガラになったドッグラン。
プードルの太郎くんと小次郎くんがしばらく遊んでくれたが、すぐにいなくなり、バロンはひとりになってしまった。
katari
ボールにも興味なく、走らないので、一緒に走ってアジリティーで遊んだが、それも長くは続かず、いつもなら何時間でも遊んでいるのだが、きょうは早々に帰ることにしたdown


やはり友達がいないと寂しいよなバロン・・・ 


そこで、ブヒパラ某公園のパトロール隊へちょっとお邪魔してみることにcar

じつは奥さんはこの町内で育った。
懐かしい場所でもあるのだが、そのころには、この公園はなかったそうな・・・
え?年がばれるからそんなこと書くなって?

ほんじゃまぁ、こっからバロンに代わるけぇ・・・ 
 

baro

あ、いたいたパトロール隊だ!
 
sorajiro
コタくん、ななちゃん、まりこさん、おひさしぶりですっ!
 
sorajiro
島根から来られたランくんに姫ちゃん、はじめまして!
 
sorajiro
くろすけくん、お兄ちゃんと呼んでいいっすか?
え?、ダメ?

・・・ase
 
sorajiro
あ、メグちゃん!
去年のオフ会以来で・・・
やっぱりメグちゃんいいにおいです。

 
sorajiro
コタロウくんとイチゴちゃんです。
 
あれ?お父ちゃん、メグちゃんが・・・
いなくなったでしゅ・・・
帰っちゃっただしゅか?

 
sorajiro
ななちゃん、ぼくと一緒に遊んでください。
 
sorajiro
なんだか、気になる視線が・・・
 
sorajiro
ななちゃんもかわいいっすね~~♪
 
sorajiro
う、なにか突き刺さる視線が・・
 
sorajiro
でも、気にしないのだ。
マイペースなのだ。

パラダ~イス! イエ~ィ choki

お父ちゃん、なにか僕名誉なものいただいたらしいです・・
なんとか男爵とか・・・かっこいい?


dokuro
・・・
パトロール隊のみなさん、風紀を乱してスミマセンでしたm(_ _)m
バロンに妄想癖があったとは(苦笑)
それにしても、エロエロ大爆発で冷や汗の連続でした。
でも、楽しく?遊んでいただき、ありがとうございました。

ご迷惑とは思いますが、また、風紀を乱しに行きますので(笑)よろしくお願いします。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年04月28日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/247

コメント

よっ!エロエロ兄弟(汗)
血は争えないようで・・・・・。
いつかエロエロ兄弟揃って、登場といきたいところです。

もしかしてGW中に行くかも?

投稿者 maya : 2008年04月29日 13:59  

エロエロ男爵さま!先日は、清く正しく美しくの空城部隊にようこそでした~~(笑)

バロン君の絶倫ブリにはもう笑うしかないですね~~
くろすけの視線怖いですね~^恐ろしいですね~~

また笑わせてくださいね~~待ってます!!

それと異母兄弟のよしみで、リンクもさせてくださいませ!


投稿者 くろすけの母 : 2008年04月29日 21:43  

バロンく~ん日曜日はどうも~!
バロンくん空城での称号「・・・・男爵」
今度から空城ではバロンくんの事を(男爵)と呼ばせていただきます。。
やっぱりバロンくんカワイイですね!
それにしても凄い体力じゃ~
バロンくんまた空城ヘ遊びに来てね~!!!

投稿者 ななママ・パパ : 2008年04月29日 22:20  

>mayaさんへ
ふう君もエロエロですかぁ(笑)
仲間がいてうれしいです~
って喜んでていいのか(爆)
是非是非広島にいらしてくださいませ
お待ちしてます。


>くろすけの母さんへ
聖域の風紀を乱す不埒な弟でスミマセン。
バロンもいつか清く正しく美しくの空城部隊の隊員に
なれるでしょうか?
さすがにあの日は疲れたようで夜は
すぐに爆睡してましたよ。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。


>ななママさん・パパさんへ
先日はバロンがななちゃんにしつこくて失礼しました。
ななちゃん、ゴメンね。
ちょっと恥ずかしいヤツですけど体力だけは
あるのでまた遊んでくださいねぇ。

投稿者 Pon : 2008年04月29日 23:00  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)