2008年04月23日

先週のオフ会は残念な結果になってしまったので、今週はちょっと郊外へお出かけすることに。

最近バロンは朝だろうが夜だろうが、玄関を出るとすぐに車に乗ろうとする。
ワンコのくせにいや、ワンコだからなのか、なんだか、ダラケてておかしい・・。
みんな、こんなんだろうか。

天気がよかったので、どこに行こうかと決めないままとりあえず車を出した。
えぇかげんなやつと非難を浴びながらも、
加誰里にしようか、それとも吉和野にしようかとドッグランを考えていたのに、お腹が空いてきたので急に予定変更、吉和のランプのカレーを食べに行こうということになった。hiyo_cook

風も強くなくほんとにキモチいいドライブ日和。
ランプのデッキなら、もってこいではないか。

lump

ナイスちょいす!

lump

ランプに着くと、車は結構あったけど、デッキは空いていたchoki
たまにはオムライスとかコロッケとか今までと違うメニューを頼んでみようと思いつつも、また、チキンとエビのカレーを注文してしまった。
lump
屋根を見上げると鳥も鳴いていてなんて、のどかなんだhiyo_z

lump
食事が来る前に周りを散策しようとバロンと裏のデッキへ向うと、

な、なんとそこに

ブヒ発見!!

よく見ると、パセリちゃんと日文くんlove

hifumi-kun

paseri-chan

まったり~午後のくつろぎ時間という感じではあったが、
そこはお騒がせバロン

突入!!

してしまいました。

 

そろそろ食事がくるかなと戻ってみると、ちょうどいい感じ~~good

ガッツく飼い主さま。

ん! ウマイ!!

バロン、パン好きだからお前にもバターのついてないとこ少しだけやるな。
と分けてやる。

lump
食事前にパセリちゃんと日文くんと遊んだのがよかったのか、はたまたパンを食したのがよかったのか、なぜか俺の憧れ「ふせをして待つワンコ」になっている。
今日は落ち着いて食べれそうだぜchoki

食事と会計を済ませたあと、日文くんたちに挨拶をして帰ろうと、また裏のデッキに立ち寄った。

のがお騒がせのはじまり・・・

いつものエロエロバロン 大爆発!!

lump
まずはオトモダチ確認

lump
案の定、パセリちゃんにご執心。日文くん間に入ってバロンに指導!(一応)
でもマイペースなので、すぐにお互いこの調子(笑)
lump

パセリちゃんもタノモシイ・・・
lump
バロン負けてます・・・(笑)

lump
息切れ状態のみんな
熱くヒートして、お疲れさん!
バロンは満足したようですが、お騒がせでした。


まったりな時間を過ごしていたパセリちゃんたちを嵐のようにかき回した後(どーもすみません)、トランクへ。

trunk
トランクでは紅茶をゆっくりと飲んでいたのだが、ついついマイカップを買い物してしまったので、ここのお茶代は俺が支払うことにした・・

ら、、、

その前にどうやら、おくさんが買い物をしていたらしい、その代金も俺が支払う羽目に・・・・

おなごはちゃっかりしとる・・・hiyo_ase


 
あまりに締まらない話で終わるのはちょっと抵抗があるので、
ちょっとかっこいいバロンのスナップショットで終わろうっと。
trunk
どう?かっこいい?

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年04月23日 07:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

こんばんわぁ! 異母兄弟のくろすけです~~
なんだか不思議ですね~~バロン君と濃い~~血がつながってたなんて。

これからもよろしくお願いします!

ランプ~~トランクのゴールデンコース。くろすけ家も行きたいです!

投稿者 くろすけの母 : 2008年04月23日 20:57  

>くろすけ君の母さんへ
ホントに不思議な感じですねぇ。
でも血がつながってるってことですごい親近感。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ランプ~トランクのゴールデンコース是非行ってみてください。
そしてその時にどこかで御一緒できればよいですね。

くろすけ兄貴によろしくです。 by バロン。

投稿者 Pon : 2008年04月24日 21:55  

このたびは、いろいろつながりがわかって嬉しい出来事でしたね~。バロンくんもくろすけくんも^^
しかしうちのふうたれが一番、落ち着きがないかも。
みなさんのブログを見てると、なんか他のブヒちゃんたちと上手に遊んだりしてるみたいで羨ましいです。
ふうは、育て方がまずかったのかなー(トホホ)
そうそうバロンくんのブログもリンクさせていただきました。よろしくお願いします^^

投稿者 maya : 2008年04月24日 22:49  

コメント入れたのになぜか入ってなかったみたいで、
ドジなミホです。。。

先日はこちらこそ楽しい、時間をありがとうございます!!

パセリは日々バジルに鍛えられてる大丈夫ですよ~
帰ったらぐったり、ぐっすりでした。

また、お会いした時はよろしくお願いします!!

投稿者 バジパセミホ : 2008年04月25日 13:41  

>mayaさんへ
ホント、改めて色々なつながりがわかってうれしかったです。
落ち着きの無さならバロンが一番かと思います。
もしかして兄弟そろって落ち着きがない?(笑)
リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします。


>バジパセミホさんへ
このコメント欄、最近なぜか重いみたいで・・・
調子が悪いようです。すいませんでした。

先日はありがとうございました。
バロンがお騒がせで失礼しました。
次回お会いした時にもしっかり遊んでやってくださいねぇ。
パセリちゃんによろしく。
バジルくん、お大事に。

投稿者 Pon : 2008年04月25日 23:18  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)