2008年04月30日

いよいよGW突入!
と、思ったのだが、残念なことに俺の会社はカレンダー通りの営業ゆえ、虫食い休暇。
あまり遠くには行けないし、そと陽気なので、京橋R-WINへ行くことに。
r-win-cafe
ワクワクのバロンです。

今回が水辺のオープンカフェ初デビューになるわけだchoki

ここのところお座りとか伏せをすることができ、少しは落ち着いてきたので大丈夫だと思うが、若いお姉ちゃんとか女の子ワンコには要注意だな。

RCC文化センター近くの駐車場のおじいちゃんとオトモダチになる。

r-win-cafe
川縁を歩いているとコーギーの女の子がリードもしないで歩いてきた。r-win-cafe


バロン落ち着け!!


セーフ!!
少しちょっかいを出したが、うまく切り抜ける。

おとなしくてかわいい子でした。
名前聞くの忘れちゃった。

さあ、いよいよカフェへ。


店舗もたくさんあるので迷ったが、牡蠣亭のぷりっぷりの地御前牡蠣を食べてみることにした。
r-win-cafe


r-win-cafe
バロンも牡蠣亭の美人のお姉さんが気に入って、ヨシヨシしてくれるお姉さんを、ついガッツンと押し倒してしまいました。でも、とても幸せそうなバロン。


さっそく、お得なランチを頼むことに。
r-win-cafe

-----ランチMENU-----
          (1200円)
カキのたたきポン酢ジュレ
オイスター・チャウダースープ
オイスターランチプレート
(殻つきカキのポテトグラタン、野菜とカキのソテー、マリネサラダ、サワラとカキのグラタン風焼き物)
牡蠣めしorバケット(牡蠣バター)

r-win-cafe

セ・ボン!
あんた~、なに気取っとるん(奥さん)

めちゃうめぇ~!!!


もうバロンのことはすっかり忘れていましたase

ごめんごめんhiyo_niko

おっ!足元にちゃんと伏せをして待っていたのか。
えらい!
お姉ちゃんの前では行儀がいいのだな。

しかし、長いからカメラに入らん!
r-win-cafe


食後のお茶は腹ごなしを兼ねて散歩しながら、場所を移動して、上柳橋のほうへ。
すると、結婚式が行われていて、思わず写真に飛び込もうとするバロン。

こらっ、ぶち壊すのはやめんか!
 
 
 
冷や汗どっぷり、出たあとのコーヒーはうまい。
あんたー、何をわけわからんことゆうとるん? (奥さん)

r-win-cafe
それにしても、きょうは気持ちいい。
バロンも落ち着きがあるし(笑)

また伏せをしていい子にしているじゃぁないか。
かわいいいのぉ~!(親バカ、もとい飼い主バカ)
r-win-cafe


r-win-cafe
でも、もっとゆっくり伏せしてくれると嬉しいのだが・・・ase
 

r-win-cafe

また、でかけような、バロン。

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年04月30日 09:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/248

コメント

バロンくん父さん・母さんのランチに付き合ってえらかったね~!
長いからカメラに入らん・・・ななと一緒じゃ!!
そういや~ウチのブログにバロンくん載せたら他の飼い主さんにえらい人気あったよ・・
中にはバロンくんにエロエロされたい人もおったし・・・
また遊んで下さいね~!!!

投稿者 ななママ・パパ : 2008年05月01日 20:13  

長いのはウチのふうも同じでーす。
それにしても広島ってとこはいいなー。
わんを連れてランチできるなんてなー。
そこは、わんを連れていっても平気なんですねぇ。
島根にはございません(涙)

牡蠣もおいしそー。

投稿者 maya : 2008年05月02日 17:24  

>ななママ・パパさんへ
ななちゃんも長い系ですね。
仲間じゃ、仲間じゃ。
ところでエロエロですが、ドン引きされるかと思って
おりましたが理解ある方もいらっしゃるようで
ちょっと安心してます。
なな家にはパピコが来るとか・・・
ついに多頭飼いですね。
うらやましい・・・・

>mayaさんへ
さすが兄弟、ふう君も長いのですね。
大ちゃんはどんなになるのかな?
ワンコ連れでランチできる場所がだいぶ増えて
きたような気がします。
広島に遊びにおいでください。
牡蠣おいしいよ~

投稿者 Pon : 2008年05月03日 01:07  

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)