2008年04月12日

trast

予防接種の季節がやってきた!

相変わらず、病院で他のワン達に合うと顔を真っ赤にして興奮気味、バロンは遊びたいようだが、相手は吠えまくり、それどころではない様子ase

血液検査と狂犬病注射とでチクリと2回!
でも、きれいなナースのお姉さんに抱かれててとてもおとなしかっただす。
「少し落ち着いたかな」と先生に言わせたくらい・・(笑)

“おとなし”といえば、やってくれました!
診察中にスカベをイッパツ!!!
とても臭かったsakebi

いったい何を食べてるんだ?
おかしい、ドッグフードと手作りジャーキーだけなのに・・・
俺と同じ臭いがする・・・dokuro

すっかりよくなった腫瘍の具合も見てもらい、
血液検査の結果も異常なし。
体重13.5kg。
ついでに興奮したときとか不満があるときにする

ズゴ~~!!ズゴォ~~ッ!!!

という発作のような動作を聞いてみた。

短頭犬種はよくあるらしい・・
逆くしゃみのようなもんだそうだ。
息を吸い込むくしゃみなんだそうだ。

やはり、興奮した時によくなるらしい。

生理現象のようだが、バロンの場合は、不満があって文句を言いたそうなときによくする。
これが見ていると笑える・・・が、
かわいい・・・


_____________


本日の診療費

狂犬病注射       3520
ミクロフィラリア 検査   800
ハートメクチン 136   4500
フロントラインM     3200

合計¥12445(税425)

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年04月12日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)