2008年04月09日

今週の日曜の午前中はうちのおばあさんの誕生日のプレゼントを買いに街まで出かけることになり、バロンは家で留守番だった。

いつも、すまんの・・・ ase

この日曜がお花見のピークと思い、バロンを連れてお花見に行きたかったのだが、結局行けずじまい。来週の土曜日も予定が入っているし、そろそろ桜も終わってしまいそうなので、散歩は、桜がたくさんある近所の公園へGO!

おお!咲いてる咲いてる!!

いいじゃないか、桜。

undokoen
テニスコートからの眺めもいいなぁ・・。
ワンコOKかなぁ??
ここでテニスすると花見もできるし、椅子のところにバロンも座らせておけそうなのになぁ・・。

公園に入ると早速、ウ○チhiyo_ase
相変わらずだな。

undokoen  undokoen
桜のトンネルもありました。
ここの手前で、ココちゃんという6ヶ月のボストンに会って、ガップリ、ガッツン遊んでもらいました。
ありがとね~~ココちゃん!

undokoen
楽しかったよchoki

 ↓フレンチブルドッグひろば↓
    
投稿者 pon : 2008年04月09日 11:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k2nr.net/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)